2010年12月15日

またまた的中しました!

こんばんは。

最近調子の良い石神よう子です。

先週の阪神JF、

結局どれもきそうな感じがして

絞り切れなかったので

1番人気レーヴディソールから

2~9番人気を三連複で流してみました。

この前書いたとおり、

『1番人気の信頼度は高く

2ケタ人気の馬はなかなか難しい』

というデータの読みに従って購入したんです。

結果・・・

またも3連複的中!!!

となりました~♪

えへへ。うれしいな~^^

で、この競馬女子部を

はじめから読んでくださっている方は

うすうす感づいているかと思いますが・・・

最近の私、

過去のデータに基づいて買うことが

結構ありますよね。

ここ2週はとくにそんな感じで

結果もついてきてくれてます^^

実は

先日の福島競馬場のイベントでもご一緒させていただき

日頃お世話になっている

フリーアナウンサー・DJの長谷川雄啓さん

過去のデータの読み方とその重要性を

ご指導いただいたんです^^

長谷川さんは競馬場のイベントなどでも

馬券講座をされているだけあって

とてもわかりやすく教えてくださいます。

そんな長谷川さん…いや、長谷川先生から

北海道のお土産をいただきました。

201012151925001

ホットチョコレート!

この時季嬉しいセンスあるお土産ですよね~。

ありがとうございます!

さあ、今週は中山競馬場で朝日杯FSです。

今週もこの勢いでいきたいところですっっ!

P.S.

コメントもいただきましたが、

先日の『アメトーーーク』

競馬好き芸人の回

もちろんみましたよ~^^

ディープインパクト出演!

またやってほしいです。

おもしろかった~。

今日はhorseに乗って急いで、来ましたhappy01連続的中おめでとうhappy02私は三連単で軸は、当たったけどヒモが来なかったよcoldsweats01よう子さんの、コメ参考に、すれば良かったと、後悔してますbearing

またまた、おめでとうございますhappy02sweat01
も〜う、ホント毎週すごいですっsign01最近のいっしーさんは、かなりupupupですね〜sign03それに比べましてボクの方は・・・。

朝日杯FSにも大好きなジャンポケ産駒のマジカルポケットが出走予定ですが、今度こそsign02いっしーさん予想に丸乗りしたいと思っていますsmile

俺にはそんな買い方できないですぅ。 一点の金額が違うからそんなんしたら合計金額が『エライこっちゃ』になっちゃうもん。 よく専門紙に軸1頭マルチで30点とか60点とかで的中っていうのがいるけど、そんな 買うアホどこにおる!そんなん的中って言わんわってありませんか? 仮にも商売としてる以上プロなんだから本命打った馬が頭にこないと。 正直そんなトラックマンには辞めてもらいたいと新聞みる度思う。 俺だけなんかなぁ…。

今週もすばらしい予想ですねdelicious

競馬は過去のデータが一番公になっている気がするんで、今まで何度かトライしたこともありますが、それをなかなか使いこなせないのが現状ですweep

やっぱり先生が必要っすかね。よう子先生wink

的中おめでとう!

僕も朝日杯はデータから勝負しようかな?

競馬芸人 見ました。
テンション上がりました!

よう子さん、久々のコメになります。よう子さんもとうとうデータ派ですか?いよいよ本格的になって来ましたね。ところで今週の朝日杯FS、データ的には東京スポーツ杯2歳ステークスの勝ち馬が、50回アドマイヤコジーン→52回タガノテイオー→57回フサイチリシャール→61回ローズキングダムと、ここ16年で4頭出走してすべて本番朝日杯を①着か②着、連対率はパーフェクトとなっています。断トツ人気が予想されますが、データ通り、今年は東京スポーツ杯2歳ステークス勝ち馬=サダムパテックが連対をはたしてくれそうですかね。

私も、データ大好きで、大学生の頃は各レースの情報はもちろん、平均の上がり3ハロンデータなども持っていまして、差し馬や追い込み馬が、今回の展開の差しきる確率などを計算したりして遊んでいました。(笑)


ちゃんと授業聞けよ、という感じですが。sweat01


あ、アメトーク私も見ました。leo

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧