2011年01月10日

馬券の買い方。

こんばんは。


日々舞台稽古に追われてる大石里沙ですcoldsweats01

が、息抜き含めて

明日のフェアリーステークスはちょっと頑張っちゃおうかなって感じっスsmilenote

ダンスファンタジア

スピードリッパー

イングリッド

マイネイディール

フジチャン


あたりが気になります☆

最近思うこと。。。
馬券の買い方を色々試行錯誤した方がいいんじゃないか?アタシ。

軸馬1頭決めて相手5頭決める3連単は

なっかなか当たらぬ…gawkgawkgawkgawkgawk


まぁこの買い方が好きなんですけどねsmileflair

みんなどういう感じで馬券買ってんのかなぁ??

こういう時はこんな買い方!
こういう時はこう買うべし!


とかあるんかなぁ…?


情報求ムdeliciousshine


そして。

舞台公演告知させて下さい☆

劇団 猫☆魂vol.15
『simple』

2011年1月19日(水)〜1月24日(月)

場所:ワーサルシアター

作・演出:西永貴文

出演:
佐々木光弘・ヴィン・井澤崇行・ムランティン・タランティーノ・
秋枝直樹・西興一朗・カゴシマジロー・杉木隆幸・大石里沙・
岸潤一郎・
バンド Spanish Gauguan

タイムテーブル
19日(水)19:30〜
20日(木)★14:00〜/19:30〜
21日(金)19:30〜
22日(土)14:00〜/19:30〜
23日(日)14:00〜/19:00〜
24日(月)★14:00〜/19:00〜

チケット
前売り3200円/当日3500円
★平日昼割り/前売り・当日共に2500円

お問い合わせ:
猫☆魂E-mail:nekodamashii2002@gmail/com

HP:http://www.nekodamashii.com

稽古場ブログ:http://neko15simple.blog112.fc2.com/

ってな感じですhappy01flair

すごく面白い作品になってますnote
お時間あれば是非っhappy02tulip

とりあえず、
明日のフェアリーステークス頑張りましょ〜chicksun

大石さんおはようございます
日々舞台稽古ご苦労さんです
公演が近くなり稽古にも一段と熱が入ってくるかと思いますが、この時期期余り無理をせずに体調管理には注意されてがんばって下さい
さて競馬の方ですが、how to馬券の買い方ですか  小生おつむが少々弱いものですから申し訳ないですが、いい案が浮かびませんですね。
ただ的中率のアップを目指してワイドや複勝といった馬券を購入したとしても、大石
さんや小生の様に、購入資金が決まっているならば、ローリスクローリターンの複馬券よりも、よりハイリターンの馬単や3連単の馬券になるのでは
仮に馬券を2000円購入して、払い戻しが元金以下だったら、3連単にしとけば良かったな、とか  人間、欲の生き物ですからね。
やはり最後は高配当に目が眩みますからね
この様な事書いて大石さんには大変恐縮ですが、小生同様大石さんは一攫千金派、1頭軸なら、とうの昔にワイドで購入してるはず、今日からイングリッドからのワイド馬券でも購入しますか
この馬ディープ産駒だし、先行脚質で他の2頭と違い折り合い面での不安はないからね  レースも結構安心して見られるのでは、自分なりに複馬券にはもってこいだと思っているんだけどね。
なんてね  今回は色々辛辣なコメントですまなかったね
それでは大石さん今日の競馬がんばって

馬券の買い方。。。
僕は競馬歴20年ですが(年がバレる)、競馬始めて5年くらいで単勝一本になりました。当時は枠連だけでしたが、とにかく当たらなくて試行錯誤を重ねた結果の結論です。連勝馬券はときどき遊びで買うくらい。皆さん、人気をかくにんする際は単勝オッズを見るでしょう?もっと見直されてもいい馬券だと思います。

勝つのは誰と考えて2~3人選び2~3着をプラス2~3人増のフォーメーションで如何でしょう。一番正しい予想は1着一人ですけど。軸一人はきついでしょう。

3連単の買い方は里沙ちゃんと一緒。 里沙ちゃんは2着固定でしょ、俺は1着固定。 ただ毎回3連単ではなく、レース毎臨機応変に馬券を変えます。 頭を決めても相手が絞りきれなければ2、3頭の単勝買うし。 馬単でもいい配当つくよ。 買い方を俺の去年の皐月賞で例えると、ヒルノダムールが本命だったから単勝と馬単で4頭に流してヴィクトワールだけ裏を返して的中。 馬単買うなら1、2頭必ず裏を返す事が大事! 3連単はお金に物いわせてなんぼだからオススメしませんね〜。 それでもあたしゃ3連単じゃいと言うならとめないけど…。 とりあえず頑張ってね。 

里沙ちゃん稽古大変だけどもうひとふん張り 背中押してるから ファイト!! フェアリー馬単ズバリ的中じゃないですか?
自分は残高100円残ってたので3連複1-4-13を買って ようやく初当たりとなりました さてお勧めの買い方ですが 軸2頭マルチが一番かと思います 楽しみ方は人それぞれですが 自信がある時や思い入れがある馬が出る時はこの買い方がベストでしょう 難しい時は3連複ボックスで遊び程度で遊んでます 寒さが厳しい日が続きます 身体にきをつけて舞台が無事にできるよう応援してます

あまり買い方を考えんです。
ウチは、毎回、この子とこの子って決めて、
3種類までしか幅を広げず、買うっちゅう
行き当たりばったり。
なんかね、馬が走ってるのを見てるほうが楽しいんです。
だから、期待して馬券を買うって感じ。
予想とかあまりしてない。(恥)
参考になりませんね。すんません。

こんばんは・・・
稽古お疲れ様です・・・
ボクの馬券の買い方といっていいのでしょうか?、やはり、お父さんやお母さんの血統と、普通の新聞より高い専門誌を利用しているので、トラックマンのコメントなんかも注目して買ってますね・・・まぁ、最後は自己責任なので、結果は伴っていませんが・・・

舞台稽古お疲れ様です かなり冷え込みが厳しいみたいです 身体に気をつけて何とか乗り切ってくださいね 陰ながら背中を押して応援してます さて競馬の方ですが 里沙ちゃんはズバリ的中だったんじゃないでしょうか?自分も3連複を残りの100円でようやく初当たりしました 馬券の購入法は 3連単軸2頭マルチ買いがベストですね 自信のレースや好きな馬が走る時は この購入法が回収率もあがります 難しい時は3連複ですね 4頭くらいに絞ってボックスで遊び程度で良いと思います

稽古お疲れ様です まだまだ寒さが続きますから身体には気をつけてね フェアリー的中したんじゃないですか?自分は残り100円で3連複1点で今年の初当たりでした 馬券の買い方ですが 3連単2頭軸のマルチ買いがベストですね フォーメーションだと裏やたて目ばかりで悔しい思いをたくさんしてきました 自信がある時や好きな馬が走る時はこのマルチ買いで 難しい時は3連複で4頭くらいに絞ってボックスで遊び程度で良いんじゃないかなぁ

連日舞台稽古お疲れ様です 寒さが厳しいけど風邪などひかないように気をつけてね フェアリーS里沙ちゃんズバリ的中じゃないですか?自分は残金100円で3連複を1点で今年の初当たりをゲットです 里沙ちゃんなかなか鋭い読みでしたね 馬券の購入法ですが 自信のあるレースや好きな馬を買う時は3連単2頭軸マルチが良いですね フォーメーション買いしてる時は幾度となく裏や縦目ばかりでした マルチにしてからはコンスタントに的中できるようになりましたよ 難しい時には3連複ですね 4頭に絞ってボックスが無難な購入法ですね 参考になれば幸いです 馬券たくさん当てて寒さなんて吹きと飛ばそう!!!
 

舞台頑張ってください。

さて馬券の買い方ですが、
“シンプルイズベスト”。
単勝を買うのが一番かもしれません。
というのも先日、
昨年私が買った馬券を分析したところ、
自分が予想した本命馬の単勝のみを買い続けた方が、
収支が良かったことが判明。
3連単は配当的に魅力ですが、
馬券は決断する回数が増えれば増えるほど、
ミスが生じます。
単勝は決断する回数が最少の1回。
しばらく単勝のみにこだわってみては??

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

大石里沙

生年月日
1982/4/24
出身地
大阪府
血液型
O型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ