2011年03月04日

春のレース

3月になりましたねー!

春のレースと言えば、
桜花賞のトライアルレース
チューリップ賞。

スマートな
レーヴディソールが出走です!!

こないだも競馬のインフォマーシャル番組で
レーヴディソールの写真が紹介されていましたよね。

ジュベナイルフィリーズに
出走した馬達が
今回も多数出走。

今度こそ桜花賞トライアル
どの馬も3着圏内に入るべく
力を出してくるはず。

近年、一番人気馬の一着がなかなかないこのレース。
とは言えど、
私は単複、応援馬券で
レーヴディソールを見守ります!!!

あー。早く明日にならないかなー(^∇^)

レーヴディソールは
やはり器大きいと思うけど、
僕はケイティーズジェムに期待。こちらも血統的には申し分ないですからね。

観に行きます~~

今日はチューリップ賞、明日は弥生賞、ついこないだ年が明けた感じですが来月にはもうクラシックですからね~


時間が経つのは早いです。


今日のレーヴディソールは調教動いてるし、外回りですし、順当勝ちですかね。


あえて前目の位置どりでのレース試してみるのもありかと思います。

今日は阪神競馬場で見てきましたけど
まぁレーヴディソールの強さだけが・・・
目立ったレースでしたわ
順調で無事に走り続けて欲しいな

強すぎて、レース中に声を上げる間もありませんでした。レーヴディソールにとっては、調教のようなレースだったのでは?ダービーに出ても勝てるような気がします。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石井寛子

生年月日
1985/9/15
出身地
大阪府
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧