2011年05月11日

的中しました!そして今週はVM!

こんばんは。

石神よう子です。

まずは先週の結果から。

NHKマイルC、

波乱もあるかも?と思いきや

堅い結果でしたね~。

グランプリボスがみごと人気に応えてくれました!

私といえば、

馬単ゲットした!ものの…

前回注目馬にあげた

エイシンオスマンとエーシンジャッカルの他にも

プレイからも購入していました。

それぞれ単勝も。

エイシンオスマンは4着

プレイは5着。

もうおわかりの通り、

トリガミというやつです…。

でも、競馬関係者の方から

『当てグセをつけるのは大事!』

と言われ、気を取り直して今週ももちろん競馬!

次はオンナの戦い、ヴィクトリアマイルです!

このレース、もちろん昨年度のブエナビスタの勝利も記憶に新しいですが

私は2007年のコイウタのレースも忘れられないですね。

人気薄だったことも、鞍上の松岡騎手のガッツポーズもよく覚えています。

唐突にですが、北海道のノーザンホースパークには

可愛いピンクのコイウタTシャツが売っていました♪

そんなわけで、ってどんなわけだ?

…波乱の可能性もちょっとは考えつつ…

でもやっぱり注目の的は現在の牝馬2強、

G1、6勝がかかるブエナビスタと

アパパネですよね!

やっぱり実力のある馬は外せないです。

そして!応援し続けている

アプリコットフィズ!

もちろん今回も応援してます!

あとはアニメイトバイオも良さそうですね。

果たして今年初どのコに勝利の女神が微笑むか

今週もますます真剣です!(^^)!


ブエナとアパパネには越えられない力の差があると思っとります。
つまり2着探しだと思っとります。
ブエナから何頭に流すかを、週末までじっくりと考えます。

単勝GETおめでとうございます!

さて、今週のVMですが悩み中です。(-_-;)
もうじき発表される枠順等を考慮しつつ選びたいと思います。

NHKマイルhorse的中おめでとうございますnote
ボクも、かなりなトリガミながらも、良く言えばハズレませんでしたcoldsweats01

今週は、おっしゃるようにブエナVSアパパネの女王対決が、注目ですねsign01
強い開け四歳馬のアパパネと、昨年は牡馬も顔負けだった女王ブエナと、どちらが勝つのかを考えると楽しい週末ですconfident

ちなみにボクも、こっそりアプリコットフィズを応援ですhorse

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

アーカイブ