2011年06月30日

スマートファルコン

遅くなってすみませんsweat01

石神よう子です。

今回の話題は何と言っても帝王賞!

スマートファルコンがなんと9馬身差で圧勝!!!

レコード勝ち。強いですねー!

管理されている小崎憲調教師も、

ドバイを視野に入れたコメントをされていて

ますます今後が楽しみになりましたheart01

そんなスマートファルコンのオフショットを一枚camera

Image0010

ドアップですheart01

これからもケガなく、活躍を願っていますshine

それに、今回で6回目の帝王賞出走を果たした

ボンネビルレコードは4着。

こちらは9歳になりましたが、長く活躍してくれるのも

ファンにとってはまた応援したくなる理由のひとつになりますよね。

さて、お話は少し変わりますが・・・

先週の土曜日、関西テレビさんの『サタうま!』に

大石里沙ちゃんと一緒に出演させていただきましたhappy01

出演者全員が競馬好きということで、かなり盛り上がった収録で、

また、勉強にもなりましたhorse

関係者の皆さま、そして応援して下さっている皆さん、ありがとうございます。

これからも宜しくお願いしますhappy01

逃げた馬の上がりが1番速かったら後続は成す術なし。 武豊はJRAの連続G1勝ちを伸ばすには今年は今の所JCダートでのこの馬が唯一の頼み。 恐らくロズキンではもう無理だろうし、自分から蹴ったピサにはもう乗せてもらえないだろうからね。

サタうま! 観てましたよ!

面白かったです。もうサタうまファミリー

ですね!これからも、どんどん出て下さい

ね!!

帝王賞
スマートファルコン圧巻の強さでしたね~~。通算で19勝目。20勝に王手ですね。ドバイ挑戦は是非とも。
ボンネビルレコードは6年連続帝王賞出走でしたね。僕も馬券的には3連単3着つけで買いましたけど惜しかった。

サタうま見ましたよ。大石里沙ちゃんとの美人競馬好きコンビで♪
よう子ちゃんが関西のテレビ番組出るのって珍しいから貴重ですね。
よう子ちゃんの興味津々な事実も知って、僕もテンション上がっちゃいましたよ。
スタイルいいなぁ~とは思っていたけど、☆カップだったんですね。。そればかり気になっちゃって(笑)

スマートファルコンメチャクチャ強かったですね。
どアップ写真いいですね^^
石神さんの1口馬主の馬も大活躍してくれればいいですね!

お初にお目に(?)かかります。
サタうま見ましたよ~。
正直言って石神さんのことこれまで存じ上げなかったのですが。
・・・一目惚れ♪

サタうま!観ましたよ。

初めてよう子さんの事を知りました。

登場した瞬間、すごく可愛かったんで、

思わず、応援したくなりました。

今後もご活躍を願ってます。

はじめまして、こんばんは。

その「サタうま!」を見て気になったので、ブログを見に来ました(^^;。これからも見に来るつもりなのでよろしくお願いしますm(__)m。

帝王賞はスマートファルコンの強さと、配当の安さにびっくりしました(^^;。

サタうま見てました。 それからというものプログも毎日見るようになっちゃいました。

すっかりファンになったような…

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ