2011年07月30日

暑さも吹き飛ばす?!

こんにちは。

石神よう子です。

夏の暑さを実感している今日この頃ですが

小倉のお天気はどうでしょうか??

明日は小倉記念。

ハンデ戦はどうしても気になる斤量。

重めのハンデでもしっかり結果が出てるというデータも意識しつつ

軽ハンデに目が行ってしまう私。

今のところのオッズを見てみると

軽ハンデで10倍を切っている馬けっこういますね。

そんな中、私が気になっているのは…

ナリタクリスタルとヤマニンウイスカー、ヤマニンキングリー。

ナリタクリスタルは小倉での中京記念勝ちが印象的で

前走との間隔も良さそうだな、と。

武豊騎手とコンビでの勝利がまた見たい!というのもありますup

ヤマニンウイスカーは53キロが魅力。

ハマればまた小倉の2000m勝てそうッ。

正直女の勘的なものもありますが…sweat01

ヤマニンキングリーは間隔が開いていますが、気になる一頭。

あとは夏場ということもあるので

当日のパドックと馬体重をみて決めようかな、

という感じです。

いただいたコメントにあった

差し馬が勝つ、というのも頭に入れて!

夏の暑さも吹き飛ばすくらいの熱いレースを期待していますhorsesmile

だいぶ 人気がわれてますよね。

僕は一応ナリタクリスタル本命なんですが
他の馬もじっくりと検討しておきたいです。

こんばんは。

中京記念も小倉競馬場で見てたんですけど、たしかにナリタクリスタルは強かったですね(^^;。でもナリタクリスタルは気分屋なところがあるので57・5キロでどうか(^^;。僕はやっぱり中京記念で3着だったアンノルーチェが気になりますね(^^;。去年の夏に小倉日経オープンを勝っているし、ここ2年の小倉記念を踏まえればどうしても人気薄の馬に本命を打ちたくて(-_-;)。

ちなみに天気予報は曇りでしたよ(^^;。

よう子さん おはよう。

水着見たかった^^

小倉記念、難解やね-

ハンデ戦は全馬が一着にくる設定のはずだが、割れてる^^;

小倉複勝率100%のヤマニンウイスカー軸で、対抗に、調教でも良く、ー1キロは魅力^^*ヤマニンキングリー

かぶったかな^^;

3連単軸2頭マルチ
1,2,3,4,5,8,12,13,14,15,16,17
でわ夜勤なので、寝る;

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧