2011年08月09日

夏の思い出








一週間に渡り私の撮った作品を展示した
ポートレート専科2011
無事日曜日終了しました!!

最終日はモデルになってくれた親友、
さらには
競馬女子部読者の方が
観にきてくださって…☆

すごく嬉しかったです(^ ^)

ちょうど
ウインズ渋谷のそばが会場だったので
日曜日昼間に馬券買ってきました♪

函館2歳ステークス。
ワイドで勝負したけど、
ダメでしたっ!!

アイムユアーズはもちろん選んだけど、
コスモメガトロン、、、
4着だったぁ…( ; ; )

中一週で挑んだファインチョイス
伸び足、反応のよさ
お見事でしたね♪♪

これにめげず!
頑張るぞーー( ´ ▽ ` )ノ

さて、先日石神よう子ちゃんと撮影した
WIN5のPR広告が、ついに今週掲載されます!

8月12日(金)東京スポーツさん
8月13日(土)九州スポーツさん

ぜひチェックしてくださーい(^ ^)

海で!BBQで!
レジャーのお供にWIN5で
一攫千金狙ってみましょう♪

一番下の写真みたいに、ねっ♡

☆お返事☆

えんぴつboyさん
そうなんですよー、寒色系がお好きのようです☆
浴衣のお代官様ごっこは、てっぱんですよね(笑)
やっぱり乗り替わりって馬券買う側だけでなく、馬にとってもモチベーション変わったりするのかなぁ(^ ^)?

ゆうじさん
ポートレート専科見にきてくださりありがとうございました♪
真夏の大人の学園祭の雰囲気感じていただけましたでしょうか?
まさかルデコとウインズがあんなに近かったなんて!!
新たな発見でした( ´ ▽ ` )

エメラルドさん
浴衣ならば、自分で着付けできますよ♪
今はインターネットで、帯の結い方も調べられるので、かなり役立ちますー。
関屋記念、全く予想しないまま終わっていました^^;的中おめでとうございます!
まだ新潟の予定はたてていないんです…
早く計画しなきゃ!!

ともきんさん
はじめまして!
そして、、三連複的中のお役にたててよかったです!!!
なんだか私まで嬉しくなってきました☆(^ ^)
まだまだビギナー予想ですが、頑張りますっ♪

爆笑王さん
会場来てくださってありがとうございました!!
日曜日は搬出作業があったので、浴衣はさすがに無理でした…^^;
プレゼント、思わず笑顔になっちゃいました(^ ^)
次回の競馬女子部ブログネタに使わせていただきますね♪
重賞分、取り返せたなんてー羨ましいぞ!!

まさきちさん
淀川花火大会、懐かしいー♪
私の地元から近いので、毎年見に行っていました!!
ジャストタイムに阪急乗るなんて、ラッキーでしたね(^ ^)
あの青春の日々…蘇ります♡
もう今週の重賞チェックされてるとは!尊敬〜(^人^)

馬助さん
私もコスモメガトロンの4着に、撃沈でした( ; ; )
ディズニーランドで夏休み過ごされるなんて、平和な親戚一同、素敵じゃないですか!
混んでたなぁー。クタクタになったなぁー。
それも時間が経てば、いい思い出になりますよ、絶対に♪

ネタにしてもらえるのは光栄です♪

基本ヘタな鉄砲でも数打ちゃ当たる!
大作戦なんで
たまたま好調な時だったんでしょう♪
勝利の女神(?)にも遭遇しましたな♪
トイレを綺麗にすれば・・・
それはベッピンさんになるだけか♪

長文ついでに
欲かいて、馬券買うと当たったためしはないですよ♪

コスモメガトロン軸だったので残念でした。
2歳馬は難しい。。キャリア少ないからね。

WIN5のPR広告
大阪スポーツさんでも載るんかな??

差し入れは気いってもらえましたかな?

今週は初めて小倉競馬場にに遠征しますよ。北九州記念とWIN5がんばりましょう!

モデルになってくれた親友の女性、いい表情をしていますね。会場でお会いしたかった…
しかし、夏の思い出というというタイトル、少し気が早すぎませんか?まだ8月の上旬だというのに、もう夏が終わってしまったようで、さみしい気分になってしまいます。展示会が終わって、気が抜けてしまうのは解りますが、夏のお楽しみはこれから。新潟競馬場も、寛子さんを待ってますよ!体調には気を付けて、たっぷり遊んで下さい♪

なんで中京スポーツじゃ掲載されないの~?
東スポ地域までは100km以上あるのに・・・。

東スポ拝見!ミス東スポ候補より目立っていましたね。でも、一面トップが「美人レスラー衝撃転身デリヘ●」(苦笑)さすが東スポの特ダネ…

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石井寛子

生年月日
1985/9/15
出身地
大阪府
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ