2011年10月01日

秋のG1スタート!



こんにちわ!

今日もハーレーのお仕事で
新潟は湯沢温泉に来ております☆

あともうちょっと時期が早ければ
新潟競馬場に寄れたのにっ…!!!

お部屋がダブルで広過ぎて
ちょっと1人で過ごすにはさみしす。。。

なので、お仕事の時間まで
競馬女子部ブログ書いてました♪

ついに明日は
秋のG1スタート
スプリンターズステークス(^-^)

競馬女子部のみんなは
ロケットマンにカレンチャンに
注目が集まってる模様ですねー。

過去のデータを見ると、
2年連続単勝10倍以上の馬が勝利しているとのこと☆

あ!!!
これがようこちゃんが去年的中した
香港から遠征した、ウルトラファンタジーのことかぁ。

すごいなぁ、ようこちゃん♪

今年は
二度あることは三度ある
または
三度目の正直
どちらに転ぶのか、気になります!

あ、テレビ録画してくるの忘れてしまった…

東京戻ってダッシュでウインズ行けるかなぁ(´Д` )

☆お返事☆
なおっちさん
ハーレーはやはりみんなの憧れなんですねっ♪
福島、自然いっぱいでしたよー!

爆笑王さん
プロフィールは、東京に来てすぐ撮影したものなので、3年前!?早く変えなきゃ(笑)

えんぴつboyさん
もしや鼻歌と思いきや熱唱だったとか?♪
バイクで女の子との思い出って、きゅんきゅんしちゃいますね(^^)

まさきちさん
脚を長く見せるコツがあるのですよ…ふふふ☆
馬の血統だけじゃない豆知識、勉強になります!

ともきんさん
競馬場が近いの羨ましいです!!
私は帰りの電車に乗る時間が長いので、いつもウトウト寝てしまっています^^;
ロケットマン注目ですね☆

ゆうじさん
朝の4時起き寒かったですが、
あの朝焼けでそんな気持ちも吹っ飛んでしまいました♪
なかなかお目にかかれない海外馬、レーティング100越えは確かに気になるかも!

村上さん
平塚応援に行きたいのですが、最近土日のお仕事が多いんですよね…(T_T)
シーズン終わるまでには!!

馬助さん
コース中山小回りが、外国馬に通用するか。。確かに考えてなかったかも!
スプリンターズSが終われば、凱旋門賞モード突入ですね♪

外国馬3頭で決まる可能性もありそうな予感。
まだ買い方決めあぐねています。

いよいよ秋のGIシリーズですね。
スプリンターズステークスの僕の本命はラッキーナインです。
0時現在で単勝13.5倍。

・・・あ、単勝10倍以上だ。これはいいかも♪

僕はダッシャーゴーゴー本命で

穴はブービー人気のアーバニティに。

秋、幸先のいいスタートを切りたい。

ロケットマァ~~ン!
って叫びたくなるなぁ♪
そこを含めての3連複BOXで
⑤⑧⑩⑬⑭で⑬に期待ですわ♪

ダブルに1人の贅沢もたまにはいいんちゃう♪

ロケットマンは本調子ではなかったのでしょうか?いつものロケットマンをしらないので、何とも言えませんが、腹回りに汗をかいていたし、少し太目にも見えました。ただ、ロケットマンを軽視して買ったのがグリーンバーディーですから、話にもなりません。今回は完敗でした。今度の日曜日はローズキングダムに期待していますが、59キロがどう出るか…

今回のスプリンターは軸を2頭でワイドで厚く買おうと思って、カレンちゃんとダッシャーゴーゴーとサンカルロから2頭選んでラッキーナイン、パドトロワ、フィフスペトル、カレン、ダッシャー、サンカルロに流そうと思ってましたがダッシャーとサンカルロを選んでしまいました。
ヒモにしたカレンチャン、人気薄だけど期待していたパドトロワがきて久々に悔しい思いをしました。
ま、来週も競馬はあるので(笑)

足を長く見せるコツ???誰にでもできることですか???
京都大賞典1着馬よりもそっちが気になります!

今年が無理でも来年、再来年ずっとずっといつまでも寛子さんたちは共に戦ったベルマーレファミリーには変わりません。寛子さんが大好きです

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石井寛子

生年月日
1985/9/15
出身地
大阪府
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ