2011年10月07日

三日間開催!

こんにちは。

石神よう子です。

明日から三連休という方も多いですよね?

中央競馬は三日間開催!

しかも重賞レースが三つも!

さらに各重賞レースにはそうそうたるメンバーが名を連ねていますeye

9日東京・毎日王冠には

今年の安田記念を勝ったリアルインパクトが出走!

同日、京都・京都大賞典には

昨年のJC覇者ローズキングダムに

天皇賞馬マイネルキッツ、

菊花賞馬オウケンブルースリ、

それにWIN5対象レースで注目を浴びた、ネコパンチ。

10日東京ではマイルチャンピオンシップ南部杯が

岩手から場を移して開催。

こちらもエスポワールシチーにオーロマイスター、

ダノンカモンにトランセンド・・・

と、テンションが上がるメンバーばかり!lovely

週末の予定は競馬場でキマリ!ですよねsmile

最後に、

前回のブログ内で、シンボリルドルフ号について誤りがありました。

正しくは、

史上初の“無敗の”三冠馬

です。

お詫びして訂正いたします。

それでは皆さん、良い週末を^^

お疲れ様です(^^)
いつも楽しいツィッターありがとうございます(^O^)
よう子さんのぶりの照り焼き食べてみたいです。


今回の南部杯はかなり豪華メンバーですね。

楽しみなレースがいっぱいでワクワクします。

トランセンドがあのドバイのレースのように逃げ切れるのか?
楽しみです。

盛岡も3日間、
大井も土日あるし、
忙しい3日間になりますねー。

府中で南部杯、、、。
NARとJRAのコラボ企画。
頑張ろう岩手!

ワタシも南部杯ワクワクです♪
日曜日の毎日王冠と日程を入れ替えてくれないかな、ぐらい楽しみです(^^)

こんにちは、よう子さん(^-^)/
久しぶりにコメント書きます。

10日の南部杯は好レースが期待出来そうですね。海外で頑張った馬や地方帰りの馬達が、どんな走りをしてくれるのでしょうね。個人的にはエスポワールを応援します。

ルドルフは残念でした。その走りはビデオでしか見た事無いですが、『強い馬ってこういう事なんや』って思った記憶があります。子々孫々、彼の血統が残る事を願います。

京都大賞典、毎日王冠、南部杯も

ぜ~んぶ的中した~~い。

休暇万歳!しかも競馬も3日ある。うれしい…。明日の毎日王冠はセイクリッドバレーの単複、京都大賞典はローズキングダムの単勝にします!でも…、ルドルフに続いてサッカーボーイも天に召されてしまいました…本当に悲しいです…。

3連単いただきました。シルクが何とか突っ込んできたのでよかったです。

それにしても府中の直線は長い!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

携帯電話からも
ご覧になれます!