2011年10月25日

おめでとう!オルフェーヴル



こんばんわ☆
今回の更新は久々にるんるんですよー( ´ ▽ ` )

オルフェーヴル、史上7頭目の三冠
おめでとうっ!!!!

VTRでその模様を観戦したのですが
ライヴでなくても、もぅ、鳥肌もの。

しかもレコードにコンマ1秒差だったという☆
ほんとに素晴らしい走りを見せてくれましたね(^^)

池添騎手と人馬一体となった三冠の夢。
スタンドから湧き上がる、池添コール。

生で観戦したみなさま、いかがでしたでしょうか?

私は歴史に残るこのレース
ようやく、馬券とれました!

ま、まさかのトリガミ

まさかの、謎のフォーメーション記入(笑)

あーこれなら三連複で買っておくべきだった^^;

とにもかくにも、
こんな歴史に残るレースで馬券も取れたし
本当気分がいいものです。

競馬ファンも待ち望んでいた三冠馬の登場ですものね♪

これから4歳馬との対決、有馬記念にも
期待が膨らみます!

☆お返事☆

馬助さん
開門10分でなくなるなんて…さすが有馬記念!
きっと寒空を耐えてでも生で見たい一戦ですものね。
競馬トークで暖をとれるなら、なお楽しそう♪

yoshikoさん
ikeibaだったんですね!
もちろん、常備しております♪
電車の中など、新聞を広げられないとき情報チェックできるのが、スマホの魅力です(^^)

タイシンさん
馬券で、旅費がまかなえるなんて…
羨ましいかぎりですよー♪
iPhoneいいですよ!もう変えてしまうと元のガラケーに戻れないくらいです(>_<)

ともきんさん
確かに、外ビールは肌寒い季節になぬてきましたね^^;
今回は、相手もバッチリ的中しました♪
いかがでしたでしょうか??

まさきちさん
うわーなぜだーお互いにマークシートの魔物にしてやられましたね(笑)
オルフェーヴル、本当素晴らしい走りでした!
競馬ファン、きっと誰もが願った三冠(^-^)/

今年のクラシック戦線は、始まる前は絶対に混戦だと思っていました。まさか三冠馬が出るなんて…あとは古馬との力関係ですね。オルフェーブルとリアルインパクトは今後、古馬と戦っても勝負になりそうですが、それ以外にも古馬GIで通用しそうな馬がいるかどうか。マイル路線ですが、今週末のグランプリボスのレースぶりがヒントになるかも知れません。 でもそれ以上に、豪華メンバーが揃った天皇賞が楽しみです♪

オルフェはJC⇒有馬の王道を進んでほしいところです。府中でG1を2勝しているんですから特にJCはですね。

22日土曜の府中競馬参戦は12戦6的中でした。いずれも4桁配当でリラックスして楽しめましたよ。

祝杯のビールも堪能しました。

オルフェーヴルの3冠。

京都競馬場で生観戦してました。
鳥肌立つし、コーフンして
嬉し泣き寸前、ウルウル…。

ずっと応援していたオルフェーヴルが
偉業達成してくれたので、ホント嬉しい。
生で観れて幸せ。

ちなみに
僕はナリタブライアンの時も生で観ました。

来年凱旋門賞、是非勝ってほしい。

強かったですね~オルフェーヴル。

予想以上に強い勝ち方での三冠達成でした。


JCor有馬での古馬との戦いに注目です!


馬券の方は同じくガミりましたよ(笑)


今週の天皇賞はお互いプラス収支になる馬券をGetしたいですね!

いやぁ♪京都は熱気ムンムンでしたわ♪
勝利が確信してから異様な雰囲気でしたわ♪
しかもこちらは馬券も取れて♪
テンションが上がりまくりですわ♪

トリガミでも払い戻しあったらええんですよ♪
0になってボッシュゥトになるよりも

うわーっ、久々にみた馬連フォーメーション! けど、らしさがあっていいね。 オルフェーヴルは自分で動いて競馬が出来るようになったのがかなり大きい。 まさにナリタブライアンだった。 今なら相当強いでしょ。 はて今週は天皇賞…この週になると相変わらず出稼ぎに来た外人騎手が一杯……。 ロズキンは後藤が乗って欲しかったなぁ。。。

池添くんが初めてG1勝った時(確かいつかの桜花賞でアローキャリーに乗ってました)のガッツポーズを思い出しました。
あれから10年近く経ったはず。
こんなにもビッグなジョッキーになったんだ。。。と思ってウルっときました。。。
ディープインパクトが3冠した時の菊花賞は生で観れましたが、今回は録画観戦。
家でビールの肴が3冠レースって贅沢〜

そして今週は天皇賞秋。
むず〜。。
◎エイシンフラッシュ
◎アーネストリー
◎ローズキングダム
そしてブエナビスタ、ジャガーメールで。。。


マークシートの魔物。。。(゚∀゚)

素晴らしい馬券ですね。おめでとうございます。オルフェーブルに逆らった自分は反省です。。。

さて、気を取り直して(一週間でリベンジ機会があるのが競馬のいいところ)天皇賞。ブエナビスタを応援したい気もありますが、そろそろお母さんの準備モードに入っている気もします。当日まで悩みます。

ごぶさたです。
オルフェーブルは本物ですね。これなら有馬記念も期待できそうです。
ちなみにオイラもトリ紙でした・・・。

さて、今週は天皇賞。ローズキングダムの単複で勝負です。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石井寛子

生年月日
1985/9/15
出身地
大阪府
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

携帯電話からも
ご覧になれます!