2012年01月06日

はじめまして!

はじめまして!こんにちは♪唐澤あゆみです!!

普段は声優のお仕事をさせて頂いているんですけれど、この度ご縁があって競馬女子部に入部させて頂きました("⌒∇⌒")

今後ともお見知り置きを…

そして…昨日!中山金杯!

初めて中山競馬場にお邪魔しました♪

何!?

す…すごい!!(゜ロ゜ノ)ノ

…何!この規模!?

昨日は事務所の責任者たちと中山競馬場にお伺いしたんですが…本当に…もう圧巻でした!

綺麗な芝、広がる青空(曇り空?笑)、パドックのお馬さんたちのツヤツヤ加減……。

私、もうそれだけでテンションMAXでした(*/▽\*)

とは言いつつ。

せっかく中山競馬場に連れて来て頂いたたんだから、レースに参加しなければ…と思う私(苦笑)。

そんな私は8レースから馬券を買ってみつつ…

なんと、昨日のメインレース『中山金杯』で敗北しながらも、12レースで13番『マイヨール』ちゃんの複賞を見事getできました♪

120105_160601

マイヨールちゃん、ただ一頭に絞れた理由はまた別の機会にお話しするとして…(笑)。

今後とも、競馬♪競馬女子部♪唐澤あゆみを宜しくお願いします!

始めましてですね。 明けましておめでとうございます。 よろしくお願いします。 金杯は仕事始めの人がほとんどなのに何故か毎年来場者が多いです。 初当たり良かったですね。 金額みえちゃいそうですよ〜、桁はわかっちゃいました。 あとピンボケも初々しいです。

はじめまして。そして明けましておめでとう。

これから宜しくお願いいたします。

僕も競馬大好きですよ~~

はじめまして!
マイヨールの理由。。。当ててみたい。。。

芦毛だから?????

初めまして。
そして、新年早々の複勝GETおめでとうございます!

私はまだまだ競馬初心者ではありますが、ブログ楽しみにしてますね♪

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

唐澤あゆみ

生年月日
8/29
出身地
長野県安曇野市

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ