2012年03月09日

注目馬がワンツーでした

おはようございます。

石神瑤生子です。

まずは先週の的中のご報告から。

日曜・中山の弥生賞。

ゆっくりペースで最後抜け出したのは

コスモオオゾラhorse

二着はトリップhorse

この二頭、当日の朝アップしたブログで

個人的に気になる馬としてあげていたコたち。

9番人気単勝29倍。

馬単万馬券!

参考にして買って下さった方がいたら嬉しいですhappy02

しかしその前日のチューリップ賞に続き、

わからないものですねsweat01

トライアルで好走したコたちはもちろん本番でも注目していきますeye

そしてそんな中にチャレンジする予定とニュースになったアイドルがもう一頭。

白毛馬のマシュマロちゃん、桜花賞に登録!

抽選を突破すれば初の芝コースに挑戦となります。

こちらも楽しみですねup

一方で、トゥザグローリーとトレイルブレイザーが

ドバイシーマCを辞退というニュースもありました。

二頭とも馬の体調を最優先に考えられた結果のようなのですが、

万全になったら日本でまた活躍してくれるのを待っていますhorseupup

最後に、新メンバーの相馬亜美ちゃん!

これから宜しくね~catfaceheart04

弥生賞、お見事…
流石ですね。
自分は日曜日の中山競馬場に行ってきます♪
よーこさんに負けないように頑張らなくては…。

マシュマロ、芝コースでどんな走りをしてくれるのか本当に楽しみですね♪

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧