2012年05月10日

NHKマイルC♪

 
こんにちは!
唐澤あゆみです( ´ ▽ ` )ノ
新生活が始まって約一ヶ月経ちました!!
私もそうですけれど、そろそろこの春からの新しい生活に慣れてきた方も多いんじゃないでしょうか♪
しかし!
反面この時期は体調を崩す方も多いみたいなので、お互い気をつけていきましょー!!
 
さて♪
今日唐澤は本業?である声優仕事のリハーサル?に行ってきました!
 
 
台本みてる時の自分の顔、はじめて見ました(^-^;)
これはちょっと照れますね♪(/▽\*)
 
なんていう話もしつつ…
 
さてさて!
日曜日のNHKマイルC!!
一番人気のカレンブラックヒルが逃げ切っての1着♪
追ってきた後続勢をさらに引き離しての1着なんて…唐澤、やられました(o≧∇≦)o
騎乗されていた秋山騎手は初のG1勝利おめでとうございます!!
 
レース後の秋山騎手の嬉しそうな表情には、なんだか唐澤までうれしくなっちゃいましたo(^-^)o
 
しかし…。
最後の直線でシゲルスダチ。
転倒により競争中止になってしまいましたね。。。(T_T)
 
 
シゲルスダチには異常なしとのことで一安心した唐澤だったんですけれど、はじめは頚椎捻挫と発表さていた後藤騎手が、実は頚椎骨折の疑いあり…とかで、今週末まで入院の見込み(涙)と月曜日に発表されていました(号泣)
…本当に心配です(T_T)
 
そして石橋脩騎手も日曜日の最終レース前に落馬で怪我をされたとのことでこちらも心配。。。(>_<)
 
競馬に限らずスポーツにはどうしても怪我はつきもの、なんて言われてしまいますけれど、やっぱり人馬共にレースは無事に終えて欲しい…と唐澤は毎回思ってしまいます(T_T)
 
…そんな不安な話題から頑張って切り替えて♪
 
ブライトラインくん!お誕生日おめでとう(o^v^o)
実はうちの愛犬くんと名前が被るのでいつも気になっていました♪
次回もしっかり応援させていただきますので頑張って欲しいです_(._.)_
 
それにしてもG1レース出走日にお誕生日…というのはちょっと羨ましい(笑)
 
私の出演作の公開日が自分の誕生日♪…みたいな感じでしょうか(*^^*)
 
いつかレースレポートだけでなく、本業の方もみなさんに観て頂きたい唐澤でした♪(笑)
 
 

わたしは洋画も海外ドラマも大好きでよく観てますよー
あゆみさんの本業は声優さんなんですねっ いつか出演作品と出会ってみたいなー☆
いやっ、もしかしたら、もうどこかで既に観ていた♪なーんてことも・・・!?
いつか声が聴ける日のことも楽しみにしてまーす(^^)
NHKマイルCは、期待の1頭クラレントくんがよく頑張って3着になりましたー★ 予想以上に人気がなかったけど、おかげで複勝とワイド、3連複が好配当で大ラッキー♪v(^^)v
今週のヴィクトリアマイルは、スプリングサンダーとレディアルバローザ、アスカトップレディに少し期待してまーす☆

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

唐澤あゆみ

生年月日
8/29
出身地
長野県安曇野市

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ