2012年05月11日

ヴィクトリアマイル枠順決定〜

こんばんわ!

いよいよG1シーズン到来★
今週末は牝馬限定マイル戦、ヴィクトリアマイルですねー!

先週のNHKはなんとか的中できたので
ここもぜひ馬券をゲットしたい☆

第7回の開催となる今回。
2009年のウォッカ
2010年のブエナビスタ
2011年のアパパネ
そうそうたる名馬が優勝を手にしています!

今回の私の注目は、、
やっぱりマルセリーナ。

前走は惜しくも2着でしたが、
その着差はわずか。
重賞レースを多く経験している彼女だし
ここで挽回してくれるのではないかと思っております。

しかも過去6年のデータからすると
内枠の3着内定率が25%越え。
先週の東京、内から伸びてくる傾向もあったしな〜。

あと、気になるデータでいうと
前走で牡馬交流戦を走っていた馬が好走しているところ☆

実はこれに当てはまる馬は…
3頭しかいないんですよ!

2007年に12番人気のコイウタが優勝して
三連単が227万と超高額配当を残してもいるし、、、
ちょっと馬券に絡めると面白くなるかも!?

結構迷います。軸は一応決まってるけど、流しとかでは買えないなぁ。
アパパネが復活するかどうか?

ドナウブルーでいくぜぃ!!

クローム、4sだとこのホームページやたらみにくいです。なにかいい方法ないですか?UPはしなくていいので。

牡牝馬混合戦を使った馬が言うデータ面白いですね。確かに牝馬同士ばかり使ってるより揉まれてますからね。アパパネ走ってみなきゃ解らない状態ですし昨日の京王杯に続き荒れそうですね。と言う事で知人の馬関係者情報を少々12番厩舎強気の割に印薄め過ぎ?1番は本当に馬が良くなって松博先生が1400叩き台は珍しく本気度満点。14はまさに上がり馬紐穴は8枠三頭ですと。

何で私のコメント削除されたのでしょうか?折角貴重話を書いたのに?私ブログ見て頂ければいいんですが只の食い物屋の親父です副業で関係者知り合い多いだけで予想屋でも何でもありません残念でした。石井さん頑張ってね~!!

2頭軸で3連複の馬券を買いましたが
1着とベベからって・・・
まさに!天国と地獄馬券でしたわweep
マルセリーナもhorse押さえてたけど・・・

寛子さんは先週に引き続き
少し儲かったんちゃいますかdollar

馬連1着3着でしたぁ(>_<)
ウィリアムスにやられたぁ。。。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石井寛子

生年月日
1985/9/15
出身地
大阪府
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ