2013年02月04日

競馬はドラマ( ^ω^)

ミナサマこんにちは(^^)

そうまつぐみです!!

この女子部ブログでも何度か取り上げられておりますが

安藤勝己騎手の引退には驚きました!

好きなジョッキーの一人だったので残念ではありますが

発表されたコメントを見て

素敵な方だなぁと、またファンになってしまいました^^

引退を決めた理由も

ファンや陣営の方々への真っ直ぐな想いが伝わってきて

私もこういう人になりたいって思いました!

競馬を始めてから

勉強になることが本当に多いなぁ(#^.^#)

良い刺激をもらっています!

最初思っていた淡々としたイメージと実際は違って

競馬を通して見えてくるドラマが好きになりました!!

そこに魅力を感じて競馬ファンになられた方も多いですよね?

その年に活躍した馬や騎手と

その頃の自分の思い出が重なったりしていくのも

また、これから楽しみです♪

アンカツさん!!

ステキな思い出をありがとうございました!!

個人的には、引退してしまったスマートファルコンがとても思い出深いです。

初めて見に行った東京大賞典で

ダートのめちゃんこ強い馬っていうのを知って、

追いかけて見てみると

中央より地方で結果を残すタイプなんだそうで

自分の得意な陣地は守る!というのでしょうか?

面白いなぁって思ったんですよね(^^♪

その影響でしばらくダートは

ゴールドアリュール産駒ばっかり追いかけてましたww

昨年の今頃ですね。

そうそう

昨日は節分だったということで

O0480064012403677984


豆まきしました!

北海道出身の私は落花生をまきました^^

土地によって投げる豆の種類が違うそうですね?

最近は当たりが悪いので(-_-;)

悪い運には出ていって貰って幸運を呼び込んだはずです!!

京都記念はいただきかしら↑↑

お馬ちゃんチェックもしっかりして狙いにいきまーす(n‘∀‘)η

良い報告ができるといいな☆

相馬亜美

相馬さん、こんにちは。北海道では落花生なのですか!! 節分の豆まきは大豆だと思っていましたので、驚きです。
豆まきをして、福を呼び込んで、今年もお馬さんを当てていきましょうね☆

地元が北海道ですが、落花生とお金をまいています。家族で壮絶な奪い合いが繰り広げられました(笑)

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

相馬亜美

生年月日
2/8
出身地
北海道
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ