2013年09月13日

自立の時!(お母さん!見守って下さい。)

いよいよ!お母さんから離れる日となりました。

093_2 離乳しました。もう!お母さんの姿は見えません。
いつも一緒だった仲間と身を寄せ合っています。いななき!ながら。

我が家の離乳は当歳が居る放牧地に、乗用馬の「シーラ」を入れて

大人の存在!horseとします。(知らないおばさん!ですが、大人が居る事で

安心を提供します。)最初は不安で走り廻っていますが、すぐに落ち着きます。

072_2 愛馬の「旅立ち!」に立ち会ってくれた修学旅行生「藍野高校」の
4人(未来の看護師さん)美女です。それぞれキュート!チャーミング!

フレッシュ!ビューティ!。仔馬の気持ちに自分を重ねた時を体験して

いただきました。この時期にホームステイした学生でなければ出来ない

貴重な体験学習と思います。weep

058 馬を身近にふれるのは「初めて!」でも我が家の馬は受け入れて
くれます。何故なら「人を信じる事を知っているからです」

私は生徒に伝えます。「馬も突然は驚く。だからよろしくね!の挨拶を」と。

人も馬も「間合い」があること、私達は貴女方の北海道の両親だよ!ってね。house

065 「飼い葉」の種類と分量を学習中。eyeear

079 お別れの時間がきました。またおいでね!
お礼にと「ソーラン節」を披露してくれた、「藍野高校6期性」でした。paper

044 先週予告しました、ネクスト訪問者「ダブリン・デポン」。北海道大学の
留学生で「獣医師」を2007年に取得されていました。博士後期課程。

051 ロータリークラブで講演もお願いしました。
出身は南アメリカの「ガイアナ」です。なう!様似の観光資源は

「ホームスティ」にあると力説。(日高地域に言える提言です。)

010 「シーラ」とコミュニケーション中!屋内で乗せたのですが、臆する事

無く野外にチャレンジ!horse

024 トラクターに初めて乗ったそうです。放牧地の掃除刈りを体験中!
この日の午後は、「疲れて」sleep!(自然体で親近感を感じますね。)

2泊3日でしたが、宗教上、アルコールは飲みません。beer豚肉は食べません。pig

私が高校生の時に使っていた「英語辞書、」子供が使った「和英辞典」と

使いながらの会話でしたが(打ち解けた時間を共有できた)と思っています。

まるで「息子」が出来たよう!run

046 ハイビスカス!ではありません。きれい!な時は短すぎて。

033_2 「ハツユキカズラ」。持ち味にふさわしい季節となりました。

今日は「許されざる者」日本版にリメイクされた「公開日」です。

BSで原版のクリント・イーストウッド「許されざる者」を見てしまい

大変遅くなりました。「ごめんなさい」

 

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る