2015年07月03日

ざんまい!三昧!三昧(三つの味)

rain 明子様

ご心配頂きありがとうございます。残念ながら未だ見つかっておりません。

今回は諦めたほうが良いのかな?(中身も然ることながら、お財布は知り合い

からの頂き物で大切にしていたのです)moneybag

デジカメはありました。どうやら野菜畑の草取りをしていてポケットからこぼれ落ちた様子!

しかし何日も経っていたので液晶に水が入って使えなくなっていました。

自分が情けなくなります。weep

049_2 今朝の空(4時)!久し振りに朝から”晴れるsun気配を感じる空です。
何日もcloudが続き雨が降ったりと、牧草も無残な姿になりましたが?一昨日

ようやく仮ロールしたので、今日仕上がりそう!

058 午前9時の空です!晴れそうな気配の空は「心もはれて何か良い事がありそう?」
晴れ渡った空は「頑張る勇気と元気!になれる」(新調したcameraでパチリ!)

住宅の裏の放牧地(傾斜)を見渡して(トラクターにのりながら)。

029 ある日の”放牧地”
そろそろ?集牧の時間なのだけれどだれも(きどぐち)来ない。

私は”おいで~!と大きな声で呼んでいるんだけどね~”ear無視eye

034 ”きりふだ”(さくらだもん、バゴ)は何時も最後まで起きてこない。
母馬は早く厩舎に入って”飼い葉”を食べたいので出入り口で待っているのですが?

051 私、踊らないんだけど~  名前は「バレーダンシング」?
子連れでないhorseので”わがまま三昧です”

027 放牧制限中の”くのいち”姫5号!「おしり撮っちゃイヤ~!」とでも?kissmark

044_2 休養中”姫4号”はパドックの中。甘え放題ですね!

042 夏至が過ぎて、だんだん日が短くなってきますね。
今はまだまだ夕方7時は明るいのでつい!遅くまで作業をしています。

20時の”月”fullmoon ようやく本日の仕事が終わりました。(オペレーター三昧の一日)

055 ズッキーニ(イエロー)

057 ズッキーニ(ダイナス)

056 ズッキーニ(ストライプズッキーニ)
今年はズッキーニの三品種を作ってみました。

061 仕事終わって家に入ると!
船橋の先生(調教師)から恒例の「甘~いスイカ」贈られてきました。

”私の大好物”   virgo もう!お中元の季節がやってきましたね~present

   ~ ご自愛を~

 

すいません。
クノイチはセイウンワンダーの母はとは
別のお馬ちゃんですか?

馬は其々個性的であり、賢くて愛おしいですよね
言葉で気持ちを伝えられない分、表情や雰囲気やしぐさで気持ちを伝えて来ますし
お互いに気持ちが繋がりあった瞬間は、感動的です

初めてお邪魔した門別の今は廃業してしまった牧場で柵越しですが、気がついたら三時間ぐらい母馬と子馬達と会話した時の感動は…15年経過しても忘れられません

住まいが池袋なので…競馬場以外で馬に会いに行くのには…明治神宮の隣にある乗馬倶楽部か…馬事公苑しかなくて…

あぁ~っ!!日高に行きたい~っ!!(笑)

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ