2015年10月03日

ラストround!”オータムセール”間もなく。

 ぴんぐ様

コメントありがとうございます。写真化しましたので後日郵送します。virgo

下手な撮り方でゴメンナサイ!

明子様

コメント遅れました。(いつもの事?happy01と笑って下さい)

残念ながら8823(ハヤブサ)の初戦はイマイチ!でした。調教は”良い感じ”なのですが

本番は自分でセーブするらしい?(笑)

135 virgo着る洋服は”無地”が多いんですけど、スイーツは”いろいろ(多彩)”入ってるのが
大好きなんです。美味しくいただいています。(良い女?目指して美味しく頂いてますlovely

来週は”オータムセール”が開催されます。1歳セールの最終となりますが、3日間で751頭の

上場が予定されています。中にはこれまでのセールに上場予定していても、アクシデント(病、怪我等)

によって見送られた馬horse、又は値段が折り合わず”主取”された馬等horseも多数上場予定ですが、

初めてセールに申し込まれた新規申し込み馬horse(天高く馬肥ゆる秋)も楽しみです。”ガルボ号”も

過去オータムセールに新規申し込み馬でした。昨年は秋セリ最高の62%の売却率を記録したので

今回も沢山の購買者が訪れて下さり、売却率、購買平均価格、も前年を上回ってくれる事を期待して

います。

137_2 札幌馬主会”研修視察旅行”今年度は「高知競馬場で競馬観戦、道後温泉」でした。
我が家は、中央競馬馬主になって22年になりましたが、研修旅行参加は”初めて”

殆どの馬主さんは”ご夫妻”で参加されていますが、我々のような小規模牧場は二人が

一緒に出かける事は大変難しく?愛馬の応援観戦も交代で駆けつけます。パートナーは

既に「高知競馬場、道後温泉」視察訪問済みだった為、virgoの参加となりました。

010 高知競馬場「パレードリング」そして協賛レース”2レース”応援。

011 競馬場には欠かせません!「出店」
あいすくりん!食べましたよ!”おいしかった~”kissmark

012 「チビッコファーム」のコーナー。
北海道競馬は屋外に「こども広場」設置されていますが、高知は”屋内”でした。

シルバーウイーク!中でしたので沢山の家族連れが楽しんでいました。高知県の

”ひととなり”を好ましく拝見gemini

019 馬主会、夜の会食時は3名の調教師様がおいで下さいました。以前「マジョ号」でお世話になった
雑賀調教師もおいで下さり”初めてお目にかかり感激!”です。

016_2 差し入れ!「イセエビ」だ~。参加者51名全員”ごちになりました~”restaurant

024_3 高知と言えば、忘れてはいけない!「千代さん」山内一豊の妻。
ハチキン!誇る高知の女性。内助(戦の勝敗を握る馬を買うお金を差し出す)の

功で有名!

052_2 日本の3大絣「福岡の久留米、広島の備後」ともう一つ「愛媛の伊予かすり」の創始者
”鍵谷カナさん”の後姿。(雨rainの為スミマセン!)

145_2 10月21日開催の「繁殖馬セール」名簿が出来あがりました。過去最高の239頭上場。

140 主催者「株式会社ジエイエス」事務所2階に於いて”事前説明会”出席です。

150_3 台風崩れの「爆弾低気圧」による”高波、高潮注意報”の中説明会の為走行中!
高波が国道まで上がってきています。波しぶきで「前、横、後ろ」が見えません!wave

122 日高山脈「初冠雪」の便りが届きました。snow

  ~ご自愛を~

 

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

髙村洋子

職種
牧場経営

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ