2010年06月05日

朝6時から競馬モード

おはようございます。

ただいま、新幹線に揺られ大阪へ。

今週は安田記念!!

現場に向かいながら

競馬新聞をチェックです。

Keiba

隣の男性に二度見されました(笑)

ついついどや顔。

数ある競馬新聞の中で

ワタシは

エイトを愛読しております。

カラー印刷なのと

各々の馬の客質が「↑」で示されているので

ビギナーにとってはありがたくって。

みなさんの

競馬新聞を選ぶポイント・こだわりなど

教えて欲しいです。

コメント待っておりまする~。

おはようございます。そして、初めまして。といいながら、モンド21の岡部玲子さんとの馬券対決!?の番組で、石井さんのことは見たことはありましたが・・・
さて、競馬新聞ですが、ボクは断然、馬三郎派なんです。理由は全部の会場の全レースを詳しく掲載しているからです。やはり、施行されているレースは、すべてに手を出したいというのが本音なので詳しい掲載にはとても助かってます。それに、一口馬主とかにも手を出しているので自分の馬がどこで走っても大丈夫なようにみたいなところもあります。まぁ、以前はボクもエイト派でしたが・・・ただ、馬三郎の弱点は関東地方と一部の東北地方でしか売っていないことなんです。これから、競馬女子部をちょくちょく覗かしていただきますので、お互いに素晴らしい馬券を取れるように頑張りましょう。
では、お仕事がんばってください。

自分も断然エイト派です!

はじめましてです。エイトは随分お世話になってましたが、3年位前から日刊に変えました。エイトはなーんか印が多いのと、千葉テレ愛用者なんで柏木さんファンということでイメチェン。中山が近いので、関西人の会社の人とよく行くのですが、新聞の馬柱が縦書きなのが信じられないようで。その人は横書きのブックです。関西は主流らしいですよ。こんなとこにも文化の違いが…。関西出身の里沙ちゃんに尋ねてみては?お互い頑張りまっしょい。

貧乏なんで東スポ派です…

安田記念、惨敗でした。まぁ、いつものことなんですけど。

負けてもなお競馬は楽し(笑)

競馬新聞って安いのかな、高いのかな。あの情報量ですからねぇ。

アタシはブックは買いません。見づらいから。なんかイメージもじじむさいし。それ以外はなんでもOK!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石井寛子

生年月日
1985/9/15
出身地
大阪府
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧