2010年06月06日

安田記念デスネ!

おはようございます!

リレーブログ2週目に入りましたupあたたかいコメントをありがとうございますlovelyひとつひとつに本当に励まされますshineまだまだ未熟者の私ですが、成長出来るよう頑張りますので、見守っていただけたら嬉しいですconfident

今日は晴天に恵まれてヨカッタhappy02

本日は安田記念。昨年のウオッカの連覇。競馬やスポーツをみていると一年は本当にあっと言う間に過ぎていくなあと感じます。

そうそう、ウオッカと言えば!今週嬉しいニュースがありましたよね!

アイルランドで繁殖牝馬としての人生をスタートしたウオッカ、シーザスターズの仔を受胎したそうですhorse

来春には期待の仔が誕生しますshine楽しみですね~♪

さあ、今年の安田記念ですが・・・悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

私はずっと応援し続けている、伝説の新馬戦組のリーチザクラウンに悲願のG1制覇を達成してほしいと願っていますcrown一生懸命な感じが応援したくなるんですheart02

4月のマイラーズカップでは見事勝利。照準をマイル路線へ変更したことが良かったんですねdash

年齢とともに気性面も成長がみられているそうなので、今回こそは!!!という気持ちです。

外枠だった前走とは違い今回は1枠ということもあるので、前走のように折り合いをつけるのか、逃げるのか。

どの馬がペースをつくるかもポイントですかね・・・。

みなさんの予想はどうですか???

 こんにちは‥今日は安田記念ですね‥よう子さん本命の◎安藤勝Jのリーチザクラウンは、今まで逃げ馬としては厳しい外枠=7、8枠での出走がほとんどでしたが、とうとう絶好の内枠(初)=1枠に恵まれましたね‥2、3番手にはつけると思うので、道中、内ラチぴったりの競馬で、直線好位抜け出しの可能性は高いのではないでしょうか?‥自分も◎リーチザクラウンの単・複・馬連で行きます‥後は、単騎逃げが望める穴・松岡Jのマイネルファルケの粘りこみにも注目しています。

僕はアブソリュート、トライアンフマーチから
3連複 3連単で

こんにちは!
今日の安田記念はホント難しいですね。
石神さん応援のリーチ頑張ってほしいですね(*´д`*)
これを勝つようなら当分日本マイラーの大将として居座ってくれそうですね。
逃げが巧い安勝さんの手腕にも注目です。
私はファリダットに期待!リーチのパドック良かったら迷いそうです(´ε`;)

安田記念で単勝オッズが3.5倍以上の1番人気馬は全て④着以下に負けています

今年の安田記念はサッパリわかりません。
ライブコンサートの複勝だけ買ってみます(^^;

今年の春の東京のGⅠはみんな1枠が馬券にからんでいますね。

私はまだまだ初心者ですが…。
でも、他の方のブログ等を参考にしつつ、毎回自分なりに予想してみるのが結構好きです。

という訳で今回は、
いっしーさんイチオシのリーチザクラウンを軸に、
アブソリュート
マイネルファルケ
マルカフェニックス
ショウワモダン
を組み合わせて3連複で予想してみることにしました。
f(^_^;

最後になりましたが…。
皆さんのリレーブログ、毎回どのような内容が記されているのか、読むのが非常に楽しみです♪
これからの皆さんの更なるご活躍を心より期待していますね!!

はじめまして。
石神さんて、前にGCの番組CMに出てました?
青いキャミ?着て馬に乗っていた人をその時綺麗な人と思ったけど、誰だか判らず仕舞いで。
違ってたら失礼。
これから楽しみに読ませてもらいます。

こんばんは('-'*)
今年は香港馬を本命にしました。2着馬に日本馬を。(スーパーホーネット、ショウワモダン)入れちゃいました。

リーチザクラウンの次走は毎日王冠からマイルチャンピオンシップになる模様。鞍乗は武豊騎手に戻るようです。

石神さん 某キャスター時から応援してます。 東京開催は苦手で 中山のほうが相性がいいです。 今年のG1はまだ一つもとれてません。
競馬は難しいですね。

リーチザクラウン、骨折が判明したそうですね…。
残念…。(>_<)

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る