2010年06月09日

親子ともども

GⅠ5連週の最終日となった

先週の安田記念。

大阪に帰省中ということもあり

父親といざテレビ観戦しました。

慣れない携帯操作で

PADで馬券を買う父。

それを横からのぞきこむワタシ。

昔から、どちらかと言うと

パパっ子なのだけど

唯一共通の趣味が

「競馬」

念願の親子競馬場デートも、去年の夏に果たし、

老若男女問わず楽しめるスポーツが

離れ離れの親子の絆を深める架け橋となっています。

キニナル結果は

仲良しこよし。

揃って撃沈でした・・・

その後は二人で

居酒屋で回顧。

Photo

もう、皮肉な取り皿なんだからっ。

次大阪に帰ったときは

勝利の美酒に酔いしれようね。

二人でね。

安田記念、当てるの難しい結果でしたね~
同じく撃沈でした。

親子共通で楽しめる趣味があるのは良いことですよね!

次の機会には、お二人で勝利の美酒に酔えるように祈ってます!


う~ん、お父さん、娘を手放さないでしょう。

もしかして、石井さんが競馬を始められたキッカケもお父さんの影響なのでしょうか?
でも、親子共通の趣味や話題があるというのは本当に素敵なことですよね。
次に帰省された際には、是非とも『親子制覇(=親子で馬券的中)』して下さいね!!

この日のブログ大好き☆
いい親子関係で、ほのぼの。読んでいて情景が目に浮かぶ。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石井寛子

生年月日
1985/9/15
出身地
大阪府
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧