2026年11月02日

アロースタッドに3頭の新種牡馬

新ひだか町から、こんにちは。

10/31(土)は非常にバタバタした1日でした。
アロースタッドに、なんと3頭の新種牡馬が同日にスタッドイン!

1頭目にスタッドインしたのは…
🐴 シンエンペラー号

Dsc00811

検疫を終え、馬産地日高にやってきました。
ソットサス号やシスターチャーリー号など、世界的な活躍馬を兄姉に持つ超良血馬です。

続いて2頭目のスタッドインは…
🐴 キングズソード号

Dsc00827

ダート中距離の一線級で活躍した実力馬。
これから過ごす馬房は、父・シニスターミニスター号の真向かいです。

そして、最後にスタッドインしたのは…
🐴 アンティクエリアン号

Dsc00835

父系にArchの血を持つアメリカのGⅠ馬。
日本の芝・ダート双方で、どのような産駒を送り出すのか楽しみな一頭です。
ちなみに、馬房はシンエンペラー号のお隣。

それにしても、アロースタッドの栗毛率が高いです!🌰🐴
同日に3頭も種牡馬がスタッドインしたので撮影に追われましたが、何とも豪華な1日となりました。

Twitter:一般社団法人umanowa

Instagram:一般社団法人umanowa

Youtube:馬産地ひだかの馬房から

コメントを投稿する

絵文字を挿入

※コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

糸井いくみ

職種
一般社団法人umanowa(うまのわ)代表

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ