2010年06月03日

大石里沙です。

大石里沙です。
皆様はじめまして。

競馬女子部平部員の大石里沙です。
(部長は誰なんやろか…?)

始まりました〜!競馬女子部!!

何だか、ウキウキnoteワクワクnote
ドキドキ…wobblyしてます。

アタシの競馬との出会いは
グリーンチャンネル『After Racing cafe』という番組を担当するようになってからですhorse

現在は女優業を主として活動しており、競馬のお仕事から離れて結構経ちますが

プライベートでは競馬場行ったり馬券買ったりしているので
今回このような機会を与えて頂けた事にとっても感謝shineしておりますhappy01

好きな馬券の買い方は…

軸馬を1頭と、相手5頭までを選んだ3連単!!

相手5頭までというのは、

・1点100円買いしかしない!
・1レース2000円以上かけない!

という自分の中でのルールから(笑)

2着軸にして買うのがお好みやねuplovely
(↑これで当たった時は一週間ずっと自慢し続けるsmile)

混戦レース大好きっ!!

あと・・・、

芦毛の牝馬びいきなところがあります☆

どんだけ人気薄でも馬券に入れたくなります…
応援したくなります…

その理由はまた次回heart01

そんなこんなで、

メンバー内で一番知識薄&まだまだ全然ビギナーですが

メンバーを始め、これを見て下さってる方々から色々と教わりつつ

日々勉強!楽しんで!をmottoに

部活動していきたいと思いまーす(^0^)/

皆様どうぞよろしくお願いしますhappy02

P.S.
アタクシ女優業をしていると申し上げましたが。

出演映画今月公開…と、早々にここで告知して良いものなのか!?

とも思うので、

今回は自己紹介だけにしとこう!
うん。そうしよう!

と、自己解決。

ビギナーズラックな予想に期待していますよ。(笑)

祝発足!ブログから飛んできました。里沙さんのかっけ〜買い方見せつけちゃって〜。他の部員の方もおキレイです。ダービー終わっちったけど、安田から始動かな?日本馬はリーチが大将格だからちょっと頼りないけど、頑張れ日本!香港勢に持っていかれそうで怖いわぁ。気になるのは、ワイド中継の穴党宮崎さんが好きなショウワモダンかな〜。

はじめまして(笑)大石さんの予想がこれから楽しみです。
競馬は金額きめてやるのが一番ですね。ちなみに自分はもっぱら馬連の3・4点買いです。

こんばんは。。。
また、競馬の仕事をする大石さんを見れてとても嬉しいです。。。お互いに大穴目指して頑張りましょう!!!


出演映画今月公開!?

観たいんですけど!詳しく教えてください!

5年前の
「ARC」が懐かしい。
毎週土曜17時は見てましたよ。


今晩は、大石さん、
また競馬予想するんですねー 楽しみです!!
私は、最終レースが勝負レースです。
的中しませんけど。
これからは、大石さんの予想も参考にします。 よろしく!

レーシングカフェ毎週見てました。(懐かしい)
頑張って、予想的中させてくださいね、
(考え過ぎに注意してね)
トムタイムも、楽しみにしています。(=^-^)/

こっちの里沙ちゃん、はじめまして(^▽^;)
ARC懐かしいなぁ・・・
帰ってきたって感じがします。
思い入れok!
ガツガツじゃなく、楽しく行きましょうよ。
競馬って楽しいものじゃん(o^-')b

大阪府出身というのはホッカイドウ競馬の女性騎手、笹木美典さんと同じですね。
ぜひ機会を作って笹木騎手のレースぶりを見に門別競馬場へ行って下さい。

かわいいですね^^

あの里沙ちゃんが、競馬に戻ってきた!
なんか嬉しいよ(^o^)v
競馬番組を担当し、大騒ぎしてても、番組が終わると、
「競馬…なんのこと?」という感じのタレントがいるよね
そんな中、競馬を続けてたのは嬉しいよ
これから、どんどんいろんなこと語って下さい!

頑張って予想しましょう

競馬女子部発足おめでとうございます。

スペシャルウィーク好きなんで、ぜひリーチザクラウンには安田記念とってもらいたいです。スペの牡馬GI初制覇期待です。

葦毛の牝馬ならディアジーナあたりかな。

ARCのえどうま先生以来の競馬コーナー出演ですね。
近年競馬人気も、下火になってきましたけど、ここは里沙さんが人気回復させてくれるかもね(笑)

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

大石里沙

生年月日
1982/4/24
出身地
大阪府
血液型
O型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ