2010年06月29日

宝塚記念を経て

先日の宝塚記念

競馬女子部のみんな

的中しているみたい!!

いいなーいいなー

月曜日は

競馬友達とレースの回顧。

いいよね、いつまででも

語れちゃう。

私はアーネストリーは来るはず

ここまではみていたのですが

ナカヤマフェスタ、ナカヤマフェスタ。

今思えば、なぜ入れなかったんだろう><

ふにゃー。

ちなみに大阪人のワタシ

宝塚が近いんです。

だからこそ、気合を入れて挑んだのに・・・

ま、これも競馬の醍醐味なのね。

今日はお仕事で

背中にJAPAN。

Photo

正面には

Photo_2 

日の丸!!

な石井寛子なのでした♪

そう、ひろぽんも撃沈か。
他の女子部員は、きたんだ。ほんとにうらやましい。というよりよく読んだ!エライ。
お互い次のラジオNIKKEIで頑張ろう☆(慰めにも何にもならないけれど)

今日はJAPANを応援するのみ。

残念ながら負けてしまったね。 ネットなんかだと3連敗予想が結構いましたから、前評判からしたらよく勝ち上がったのでは。 にわかファンでも自国を応援する事には変わりないですから、暗い日本が少し元気になった二週間だったのでは。 ただ渋谷の馬鹿騒ぎはよくないね。 4年後に夢の続きを…。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石井寛子

生年月日
1985/9/15
出身地
大阪府
血液型
A型

詳細を見る