2010年06月28日

うれしいっ!

ナカヤマフェスタ!!
やってくれましたねぇ
勝利の余韻が未だ抜けず
あーーホントに嬉しいよぅ(o^_^o)
みなさんレースちゃんと見ましたっ!??直線のあの脚っ!!すさまじかったです!!
今年に入って2戦2勝っ元々セントライト記念を勝ったりと力のある事は分かっていたけど、宝塚記念という素敵なGⅠをとってしまうなんて・・・・・・・やっぱり何回考えても嬉しいよぅ
美浦のお馬さんがすごい活躍を見せてくれているから、私もぅ幸せ(*´д`*)
毎晩ワールドカップ見て寝不足でも幸せ(*´д`*)
コメントにも書いていただきましたが、ビバパラ
FC東京ビバパラダイスという番組の事ですね。
私、去年までJリーグのFC東京というチームの応援番組やっていたのでサッカー大好きなんです
FC東京からは今野選手と長友選手が代表として行っていますがお二人とも大活躍
最近はなんだか嬉しい事続ききだなぁ
そしてもう1つ嬉しい(??)楽しみ(??)な事もっ
今日はこれから美浦の相方とご飯に行くのです。
あっ。ちなみに高橋摩衣ちゃんの事ですよ
まいちゃんのお誕生日が5月なのにまだプレゼントを渡せてなくて、今日やぁっと2人で会えることになりました
まぁ毎週のように会ってはいたんですけどね、いっつも急だったからプレゼント渡しそびれてて。。。
喜んでくれたらいいなぁムフフ( ´艸`)
このドキドキ感がたまらない
でわでわ、行ってまいります

ナカヤマフェスタの勝利はビックリです。
観に行っていたのですが、

思わず、おぉ~アレ・・・って(笑)

ヨシトミさん、4年ぶりのG1制覇。
意外にも久しぶりなんですね。

美浦のお馬さんといい、東京FCの選手といい裕美ちゃんが応援するところは絶好調だね~!!

勝利の女神ですな☆

ナカヤマフェスタ 単購入(^o^)

ヤンチャフェスタをず〜と応援してました うれしいっ! 坂田さんと一緒・・
今晩は日本応援

美浦の相方はお元気ですか?競馬女子部に入部して下さいますよう、坂っさんからもお願いしてみて下さい。(^人^)
ビバパラは、まさにFC東京ビバパラダイスの事です。坂田さんが応援団長になってから、チームが強くなり。ワールドカップ代表選手も輩出しましたね。長友選手に至っては、海外チームからのオファーが来る程の注目度です。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

坂田裕美

生年月日
1985/8/20
出身地
東京都
血液型
A型

詳細を見る