2010年06月07日

一筋!!!

つくづく馬券の買い方は難しいなと身に染みている大石里沙です(-.-;)

皆さま。昨日の安田記念馬券はいかがでしたか??

アタクシ昨日は一人『1馬』を握りしめ、

(競馬を始めてから競馬新聞はずーっと 『1馬』!!
一度も浮気したことありませんshineshineshine)

WINSへ。

完全に一人浮いていたが、気にする事なく新聞に赤ペンで印…馬券購入。。

が、結果は全くもってダメダメでしたdownweep

本当うまくいきません。

こないだは大井でかな~りイケてる馬券で勝ったからって
調子に乗ってましたわ・・・sweat01gawk

(どんな馬券かって?

うん。じゃあ次回記事で自慢させていただきますsmilesmileheart01)

さてさて。

さてさて。

前回で少し触れたアタシが芦毛びいきって話。

2005年3月に行われたクリスタルC。

ARC(『After Racing Cafe』の略ね!)のリハで生まれて初めて買い目予想をやった!

もちろん、3連単!
(今の馬券買い方は当時から引き継いでるものなのであ〜るnote)

一着軸に『ディープサマー』そして相手5頭。

それまで全く馬との関わりがなかった、アタシ。

『ディープサマー』を見て

唯一の馬と関わり→幼い時に乗ったことのあるポニーに似てて思い出した。

人気薄なのも分かってたし、新聞の印もほぼノーマーク。
でもなぜか頑張ってほしくて願いを込めた一着軸。

スタッフさんにも 「そんなのきたら、おっそろし〜事になるよ(大笑)」と言われてて。

・・・

・・・

・・・はい。

おっそろし〜事になりました(^_^;)

3連単の配当…101140円。

それからですね〜happy02happy02heart04

ちなみにディープサマーは牡馬ですが、

牝馬びいきなのは
オスの中で同じように頑張る姿は女子として応援したくなる!!から。

(ま、牝馬レースの時は逆に女の戦いがバチバチで怖いですけどねcoldsweats01)

皆さんも思い入れある馬はいたりしますか?聞きたいなぁ〜。

そして。そして。

たくさんコメントありがとうっっっheart04heart04

ARCの時からずっと知ってくれてる方や、初めましての方。

めっちゃ嬉しいやんかぁ~happy01

みなさんと一緒に部活動していきたいと思っているので、
質問等にも答えていきまーす☆

早速↓↓↓

P.S.
えーと。

映画告知… やっちゃいまっすsign03movie

映画『星砂の島の小さな天使~マーメイドスマイル~

6月19日(土)から全国順次公開なので

皆様ぜひぜひ劇場へ足をお運び下さいshine

詳細はオフィシャルホームページでチェックしてみて下さい。

よろしくお願いします☆

おはようです。『これ言うとかんと』にも書きましたが、3連単千円ヒット!昨夜は宴会、たまたま隣で反省会?してた見ず知らずの競馬グループも交えて楽しいひと時。買い方は1着固定の2着3着4頭フォーメーションで買います。ごっちゃんは自ら結婚祝いですね。ダービーの悔し涙はダービーでしか晴らせませんしね。父仔3代G1制覇立派です。杉浦調教師もエアジハードの母アイシーゴーグルに騎手時代騎乗してたからさぞ嬉しいことでしょう。リーチは府中の様な上がりの速い競馬は人気でも手を出したらダメです。10年以上前、条件で終わった蛯沢騎手が主戦だったパワーゼンカイという馬が思い入れある馬ですね。(誰も知らないと思う)はや30半ばですから月日が早いです。映画見に行きますよからね〜。

安田記念、残念だったねー(/。\) エーン! 
ショウワモダン、仕上りは、いいな〜と思った。
でもG1初挑戦で優勝するとは思えなかった。
大石さんの予想では、あったよねー 
私は、2番スマイルジャック軸だと思った。
買ったのは、大石さんの予想と同じで、2番を足して買った。
レース20分ぐらい前から胃が痛くなって来た。
3分前には祈ってた。ビューティーフラッシュ
3着でもいいから来てくれーと
レースが終わって、身体がタコ状態、骨抜きになった。
こんなに興奮したのも久しぶり、大石さんのおかげか?
でも楽しいよー 馬券の痛みは3時間ぐらいで消える。
馬券は少額だけど良く買う。こんなに楽しめたのも久しぶりです。
ブログで前に見た大井馬券は、凄い自慢できるよ〜
次回も楽しみましょう。でも、胃が痛くならないぐらいでね!!
映画も見ますよ〜 もう予告は何回も見たよ!!

ウチは、初心者やから、いろいろ質問せな、ついていかれへん。
ま、まずは「1馬」で勉強します(笑)。

思い入れのある馬は、いますよ。
オグリキャップというお馬さん。
競馬のことはようわからんのやけどね。(笑)
知り合いの女の子が、たくさん縫いぐるみを集めとったので覚えてしまいました。
邪道ですか?(だって、ほんまに、わからんのやもん)

映画、公開が楽しみやね。

こんばんは☆
安田記念残念でしたね(T_T)
競馬は、ほんま難しいですな(笑)
オイラの思い入れの馬は、テンポイントかな。
あと、サマンサトウショウかな。
あのサマンサの追い込み脚は、迫力ありましたね。
特に淀のマイル戦ね。

思い入れは、スペシャルウィークですね。
ダービーのとき総流ししてて、万券でした。

最近は子供を応援してます。
リーチが残念だったけど、これで終わる馬じゃないから、これからも応援します。

映画観に行きますよ!!!

安田記念は、かすりもしませんでした(>_<)
「まぁ、こういう時もあるさ!」
と自らを慰めたよ。

芦毛の馬って、強いと目立つんだよね。
それで馬券もお世話になったとなると、心に刻まれますよね。

トウカイテイオーが好きだった。
とにかく、走ってる時のフォームが綺麗だったんだよ。
そういう点においては、ディープインパクトも好きだったよ。


たしかに…里沙チャンがWINSで「一馬」と「赤ペン」持ってたら目立つよね(笑)

ディープサマーですかぁー。十万馬券・・
そんなおいしい思いしたんじゃー・3連単買い続いちゃいますよねー。
安田記念は残念でした。でもすごく難解なメンバーだったからしかたないですね。
競馬始めてから、専門誌一馬で一度も浮気してないっていうのは面白いですね。
奇遇ですが、自分も昔(今東京スポーツで予想している、清水成駿さんが一馬で予想してたころ)はいつも一馬買っていました。
でももう十年くらい専門誌は買っていないなぁー・・・一般誌の競馬面がカラーで充実して、専門誌なみの情報載るようになってから専門誌買うのやめました。
今は土曜日に東スポで清水予想見て、日曜日に(ほとんど土か日のメーン買うのみ)
日刊スポーツの本誌予想・水島さんの予想見てから、最終検討して買いに行く感じです。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

大石里沙

生年月日
1982/4/24
出身地
大阪府
血液型
O型

詳細を見る