2010年07月14日

ジャパンダートダービー

去年のこの日。
朝からトレセンで取材確か〜3時起き位だったかな???
そして取材を終えて東京に帰りガラガラ(←おっきいお泊まり荷物女の子は大変なんです。。。色々と。。。)をお家に置いて、いざ大井へ
ルンルン
いつもならトレセンの日は帰ってお風呂入って次の日までグッスリー。。。。。なのに大井でビールまで飲んでました
お仕事として行ったわけではないのでただ純粋にいちファンとして競馬を楽しんでましたよ
ゴール前で「行けー!!」とか「差せー!!」とか叫んでみたり、ウイナーズサークルの柵にしがみついてインタビューを聞いてみたりたこ焼き片手に楽しかったなぁ
そんな日からもぅ一年っ!!!はやっΣ( ̄□ ̄)
今年は残念ながら大井には参加出来そうにないのですが馬券はお友達に頼みました
トーセンアレスとバーディバーディ
サカタのお友達も競馬女子部みてくれているそうなのですが、どこか天然な彼女間違えて馬券を買ってきそうな予感がします。。。
行きたかったよー大井まで
見たかったよー生レース
今日行く方はぜひ楽しんできて下さいそしてサカタの分までガッポリ的中してきて下さいね
むふふふー

間違えて購入した馬券が、もしかしたら大当たりするかもしれませんよ!?(笑)
人気通りバーディーバーディーが来るのか、それとも人気薄の馬が来るのか、凄く楽しみですね♪

コスモファントム1発ありそうですね。

ビール片手に大井競馬場にいらしてたんですかhappy01楽しそうhappy02

ジャパンダートダービーも戸崎さんでしたね。上手く逃げ切りましたね。

今週のアイビスサマーダッシュは、カノヤザクラと、シンボリグラン、ショウナンカザン、アポロドルチェ辺りが良いと思うなぁ。裕美ちゃんは、何を、買うの?

並み居る中央の強豪を抑え、マグニフィカが勝ちました。鞍上は戸崎騎手。これも坂っさんと写真を撮った効果ですかねえ。(´〜`;)
今年の中央の春競馬を振り返えれば、トレタイ時代に坂っさんが精力的に取材を敢行した国枝厩舎、二ノ宮厩舎、内田騎手、後藤騎手がG1制覇を果たし春戦線の主役になりました。

坂っさんは、あげまんの資質がありますね(^_^)

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

坂田裕美

生年月日
1985/8/20
出身地
東京都
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧