2010年07月02日

これも何かの

先日、第56回東京ダービーマカニビスティーの祝勝会に参加させて頂きました
実際に生でレースは見ることは出来なかったのですが後からムービーを見せていただいた時、直線の差し脚を見て素直に強いなと思いました。
祝勝会ではとってもとっても美味しいお料理にワインんもぉそんなにあったら食べ尽くしたくなるではないですかぁ
もちろん私ご期待に添えて食べ尽くして参りました
会場では松浦調教師と戸崎ジョッキーのお姿もあり、恐れ多くも3ショットをお願いするとこころよくOKして下さいました。
それでは仲良くはいチーズ
ありがとうございます!!貴重な写真大事にしますっ!!
そして今週はラジオNIKKEI賞に函館スプリントステークスですね。
昨日の大石里沙ちゃんのブログを読んで私も函館スプリントは7に便乗しますっ
なんかとっても素敵なお話でキューンとしたし、ラブミーチャンの名前もまた素敵やってくれそうな気がします
里沙ちゃんとお友達さんありがとうっ
ラジオNIKKEI賞は
8クォークスター
9トゥザグローリー
でいきたいと思います。
なんとこの2頭はどっちも前走戸崎ジョッキーが乗っているのですね
競馬をしているとふとした時に縁を感じることが特に多い気がします。
今週の私は戸崎ジョッキーとの縁を信じていざ競馬に

祝勝会ですか、華やかですね。
ラジオNIKKEIは、どうなるでしょうか?

俺は、戸崎騎手と誕生日が一緒なんです。パンフレットで知った時に凄く嬉しくなりました。
今月の8日で戸崎騎手も30歳、フリオーソで帝王賞も制しましたし、まさに充実期ですね。

皆さん7ですか〜
迷っているの 悩んでいる 消すとくるし〜 函館スプリントもラジオNIKKEIも7番と7枠にしてみますね・・(^o^:)

発見した~!
これからも頑張ってね・・・。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

坂田裕美

生年月日
1985/8/20
出身地
東京都
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧