2010年07月29日

真夏の東京競馬場に行きました^^

こんにちは~。

昨日は更新できずにすみませんwobbly

自宅のPCの調子が悪く、アップを断念しました…。

昨日は女子部メンバーの石井寛子ちゃんと一緒に東京競馬場に行ってきましたsun

競馬開催日ではないのですが、寛子ちゃんの担当日にお知らせがあったように、

“牧場で働こうフェアin東京競馬場”という、牧場で働くことを希望している方向けの就職活動イベントが行われたんです。

競馬をみられている方ならばきっとご存知であろう有名な牧場の方々が数多くいらしていて、

各牧場の紹介はもちろん、講演や、個別相談などもしてくださるというもの。

私たちはその会場内の、競走馬のふるさと案内所のブースでお手伝いをさせていただきましたup

2

↑始まる前にちょっと競走馬データを見ていたら、撮られていることにも気づきませんでしたcamera

ふるさと案内所の紹介や、オリジナルグッズが当たる抽選会、景品をかけたゲームもあって、たくさんの方が寄ってくださいましたhappy02

G1

ほかにも蹄鉄をかえる様子を間近で見ることができたり、体験乗馬もできたりと、見所いっぱいでしたeye

私たちも参加している方の邪魔にならないように、お伺いしてきましたnote

2_uma

↑カメラ目線をくれました~heart

私たちにとっても、勉強になる場所でしたので、このような経験をさせていただけてとても感謝していますshine

そして競馬女子部としても、どんどんこういったことに参加させていただきたいなと改めて感じています!

ご依頼、お待ちしておりますup

Jyoshibu

カメラ目線で有難うございます、これからも、時どきで良いですので、お願いいたします、くれぐれも、お身体を大切にしてください、

土日でしたら完全に行ってました。気さくそうなお二人ですから、当日は女子水入らずで相当はずんだでしょうね。よう子さんの活躍をこれからも期待しています。

昨日はお疲れ様でした。
生よう子さんとお会いでき、会社休んで行った甲斐がありました。
チャーミングで、寛子さんともいい感じでした。体調が心配でしたが、元気そうに見えたので、安心しました。
今日のような雨でもなく、暑い熱い1日をハートに刻み込みました。
女子部の今後に、期待したく、どうかまた機会を作っていただきたいので、関係者の方々宜しくお願いいたします。
ありがとうございました☆☆☆

昨日はお疲れ様です。G1ジョッキー体験させてもらってる時は可愛いバイトの娘だなぁって思ってました(笑)
そのあとも乗馬してるところや、芦毛の馬との写真撮ってるとこも見ました。
昨日までは二人のこと知らなかったけど一発でファンになっちゃいました。写真撮ってもらえば良かったってめっちゃ後悔してますorz

今回のイベントを通じて石井さんともすっかり仲良くなられたそうで本当に良かったですね♪
女子部の皆さんの横の繋がりが出来ると、ブログ上でもリレー企画を組んだりなど、これまでとはまた一味違う活動が出来そうですよね。
そのうち、女子部の皆さんの競馬に対するそれぞれの思い入れや多様な視点を活かしたイベントやトークショーのような企画が実現しないかなぁと密かに期待しています♪
これからも競馬女子部の皆さんのブログ、及びご活躍を楽しみにしていますね!!

もうイベントも終わりって頃に、最後に抽選よってほんとよかったー
ストラップ、ちゃんと見てみるとかっこいいっすね!

グリーンチャンネルにも出てるとは知らず、「競馬女子部って競馬に縁のある人たちなんですか」とか聞いてごめんなさい!これまで競馬場に来なかった人たちがいっぱい来てくれるように、がんばってください!


コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ