2010年08月21日

圧倒的な強さ

みなさんこんばんは☆

今日は夏の高校野球、決勝戦が行われていたので

試合を観てからウインズに…という方もいらっしゃったのでは?

(個人ブログにそんなコメントをいただきました^^)

いや~、興南高校の春夏連覇!

強いですね!!!

準優勝の東海大相模高校からも、

『一枚も二枚も三枚も上手』

と言われていました。

ちなみに私の地元である千葉県代表の成田高校もベスト4という

素晴らしい結果でした。

さて、この圧倒的な強さと言えば今日はやはりこの話題。

今日の札幌4Rでデビューしたアドマイヤセプターhorse

7馬身差の圧勝!

ダントツの一番人気に応えてくれましたね!

今後もますます注目されていきますね~。

そして最後に忘れちゃいけないっ!

明日はその札幌競馬場でGⅡレース。

札幌記念です!

昨日の石井寛子ちゃんのブログ内で

『期待しちゃう』と言われて…

若干のプレッシャーが(笑)

ドリームサンデー、ヒルノダムール、そして

毎回必ず勝って応援しているロジユニヴァースheart01

考え出したらキリがないので、

今回も深読みしすぎずいきます!

連覇…ではなく連続的中するといいな^^

ではまた来週note

甲子園は
暑くて、熱くて・・・
決勝戦は点差はともかく、すばらしい試合だと思います。
島袋君、一二三君は立派なエースです。

札幌記念
ヒルノダムールを軸に。
相手はいろいろと。

こんばんは。
私は九州在住ということもあり、高校野球においては例年九州・沖縄勢を応援しています。なので、興南高校が優勝した時は凄く嬉しくて思わず目が潤んでしまいました。

さて、今週末は札幌記念ですね。私も頑張って予想してみました。
軸:ジャミール
相手:マイネルスターリー、アクシオン、アーネストリー、ヒルノダムール
今のところ、上記の組み合わせで勝負しようと考えています。
ちなみに、新潟11RのレパードSの方も予想してみました。
まずは、
軸:ロンギングスター
相手:グリッターウイング、ソリタリーキング、プレファシオ
以上の組み合わせによる2連複で。
加えて、なんとなく左回りに適性がありそうなフローライゼの為に「初ダート頑張れ!!」との願いを込めて『応援馬券』の購入も考えています。
…ただ、本音としては、いっしーさんの3連続予想的中を願っています。(笑)

こんばんは(*゚ー゚)vお疲れ様です。去年、マンハッタンスカイが3着なら13万馬券でしたが、1番人気のサクラオリオンが3着に入ってしまいハズレました。
今年はリベンジの年です。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ