2010年08月05日

今週の馬券は。

みなさんこんばんは☆

本当に毎日毎日暑い日が続いていますね~。

最近はブログの書きだしや、挨拶はいつも“暑いですね”と言ってしまいます。

きっと新潟も暑いんでしょうね…。

そんな中の関屋記念、今回はリザーブカードに注目しています!

今回の理由は鞍上、内田博幸騎手shine

何と言ってもダービージョッキー、そして来週からはエルメスカップに参戦されるため

フランスへ行かれることが決まっています。

今週末は重賞を勝って、その勢いをともにしてドーヴィルへ行って欲しい!

という一人のファンの気持ちとしてup

あとはレッツゴーキリシマ。

この馬は幸騎手とのコンビのときに買っていたので、今回もやっぱり気になっていますeye

皆さんのどう思われますか??

久しぶりにこの曜日に担当になったので、(レースまでに時間があるので^^)

皆さんの意見も参考にしたいと思っていますnote

そしてそのあとは当日のパドック、馬体重をみて最終決定です^^

ではheart

思い切った穴狙いですね。両者ともにポン駆けがきくので、その辺に期待ですかね。データでは、ここ最近8年中で7年は1番人気の差し・追い込みタイプの馬が必ず馬券になっています。今年は柴田善ジョッキーのスピリタスがそのタイプですが、やってくれますかどうか。自分は上3つのガチガチの本命戦になるかと思っています。

内田ジョッキーは、フランスへ行くんですか。それは、関屋記念に勝ってから行って欲しいところです。追い切りも悪くはないようですからいけるかも?
僕は、湘南Sを勝ったスピリタス、今のってる柴田善ジョッキーに期待しますが…
どうなるでしょう?

ひさしぶりによう子さんの予想が聞けて嬉しいです(^^)
自分はマルカシェンクが一番強いと思っています・・・が出遅れる確立がかなり高いので本命にはしません。本命予定馬は新潟得意のセイクリットバレーあと人気が無ければエフティマイアです。

こんばんは。
リザーブカードですか。友達の持ち馬です^^
うちの愛馬も陽子さんに予想してもらえるほど出世して欲しいものですが。。。

スピリタス、セイクリッドバレー 3連単2頭軸マルチ総流しで買います

内田騎手のファンです。m(__)m
俺も勝ってフランスへと心から思っています。
去年は、シャーガーカップに出場して制裁も有りましたが、世界選抜の総得点の半分以上を叩き出す、大活躍でした。
思えば、地方馬で海外の大舞台に参戦した唯一の存在ですし、今、シャーガーカップに参戦している岩田康誠騎手並んで、海外で通用する騎手だと俺は思っています。

まだまだ初心者ではありますが、自分なりに予想を立ててみました。
今回の関屋記念は、過去5走の結果を参考にして選んだ
『スピリタス、セイクリッドバレー、キタノリューオー、ムラマサノヨートー』
の4頭によるボックスで勝負してみたいと思います。
ちなみに、函館2歳Sの方は、マイネショコラーデを軸に、ルリニガナ、マジカルポケット、トラストワン
を組み合わせて軸1頭の3連複で勝負することにしました。

追伸
まだまだ初心者ではありますが、最近では予想を立てるのが徐々に面白くなってきました♪(*^-^*)

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧