2010年10月30日

舞台稽古中…天皇賞。

舞台稽古中…天皇賞。

わぉ(>_<)


日付け変わっちゃったshocksweat01sweat01


ごめんよwobbly


またまた石神よう子嬢が菊花賞を…ね(≧ε≦)ノ


何かもう、4日に一度は必ず彼女の名前を書いてるから
(このblogが回ってくる度にって意味ねflair)


携帯の「い」の履歴上位に

"石神よう子"が出てくることにウケる(笑)

さて。

さてさて。


さて。


最近何だか毎日パタパタです。


やんなきゃいけない事が
すっっっごい多い…m(__)m


そんな中。


来月舞台公演もありまして。

『SAMURAI 7』

公演期間:2010年11月20日(土)〜12月5日(日)

劇場:青山劇場

原作:黒澤 明監督作品「七人の侍」より

演出:岡村俊一


詳しくは↓↓↓
http://www.samurai7.info/

舞台『秘蜜。』から
早3ヶ月。


…マジ早っshockshockshock

そら寒いわ…(((;゚д゚)))

皆様、体調には十分に気をつけて(>_<)


そして。


そしてそして。


そして。


プラスアルファ。

1月にも公演控えてますnotenotenote

二つとも全然違うテイストなお芝居なんで

2010年締めくくり&
2011年スタート


にアタイの舞台を見に来てみてsmileheart01

というわけで今週末の天皇賞。


まだ全く予想してないwobblyimpactimpactimpact


お許しをhorsehorsehorse

てか、
今回は皆さんに乗っかって馬券買います!!

素敵な予想をよろしくheart01heart01heart01


おはようございます・・・
まず、天皇賞の前に、今日の東京競馬中止は、土日休みのサラリーマンのボクとしては、ショックでなりません。
ちなみに、カレンダー通り休みの取れないであろう里沙さんは、体調の管理にも気を付けてたくさんの舞台、頑張ってください!

そして、天皇賞・秋ですが、人気馬は勿論ですけど、「スーパーほーネット」や「シンゲン」といった中年の星に期待したいと思います。あと、このまま馬場が渋れば、「ショウワモダン」なんかも魅力かも・・・なんて考えてます。。。
では、お互いにホクホクな月曜日を迎えられるように頑張りましょう!!!

おはようございます。
本日の東京競馬場開催は台風のため、中止になりましたね。
代替競馬は、11月1日(月)だそうです!←仕事で見れません(汗
明日の天皇賞(秋)は、道悪ならショウワモダンに期待!

台風が近づいて寒いですが、体調には十分に気をつけてください。

個人的にはスーパーホーネットに勝って欲しい!大昔になりますが、ヤマニンゼファーという安田記念馬で儲けをいただいたことがありまして、そのゼファー号と距離に対する苦しさが似ていてダブるんです。去年はカンパニーが悲願達成したし、叔父さんパワーで今年もそれにあやかって何とかっお願いしますっていうことでm(_ _)m。
to里沙さん、舞台頑張り、何とか馬券購入して楽しませて下され@

大石さん今晩は、大石さんは只今、舞台稽古の最中ですか、何かしら目標を持って日々精進する事は良いからがんばって下され
さて本日の東京は台風接近で中止との事ですが、明日の開催はどうやら大丈夫みたいで良かったですね。  平日開催の「秋天」は空気の抜けた風船みたいで、ギャラリーも盛り上がらないだろうしね
で、明日の秋天は重馬場で時計は掛かるだろうけど、小生は「宝塚記念」の再現とみてブエナとアーネストリーの争いと見てますが、ただどちらかがこけたり、超伏兵馬の台頭もありかなと睨んでいるので、3連単のボックス馬券で2・12・13・15で勝負します。スパーホーネットの方はそんなに人気薄ではありませんが、ヤマニンの方はまるっきり人気薄、かってブエナを「札幌記念」で破った事もあるし、そのときの3連単の馬券を小生は的中してるしね、ゲンがいいから。そして明日はどう考えても高速決着にならないだろうしね、1分59秒だいから2分前後の決着ならヤマニンにも十分チャンスありとみて、種牡馬もかってオペラオーやドトウらをこのレース負かしたアグネスデジタル、チャンスありとみています。  そしてホーネットも鉄砲は効くだろうし、ずぶくなった今なら2000の方がレースがしやすそうだしね
道悪も大丈夫みたいだし、騎手の藤岡君も汚名返上かなと思うので、人気馬人気薄の組み合わせでこの馬券を購入します。
それでは色々長くなりましたが、大石さん舞台に競馬がんばって下さい



わぉ〜ォ(’o’)
(>_<) 本当に、忙しそうですね!!
深呼吸をしながらガンバレ〜((=^-^)/
(呼吸をするのを忘れないようにね!…笑い)

天皇賞秋は、(’⌒’)
3連単で!
2着軸に!!
(2番 ブエナビスタ)

(1着)(3着)
4番 エイシンアポロン
6番 スマイルジャック
12番 アーネストリー
15番 スーパーホーネット

追加で(3着)
10番 シンゲン
1番 ショウワモダン
16番 キャプテントゥーレ
3番 ジャガーメイル
9 番 トウショウシロッコ

チョイ多くなりましたが、これで、買います。
2番ブエナビスタを切れなかった。(ーー;)
こんなので、どうでしょうか(=^-^)/

舞台稽古おつかれさんです。
ウチも少しは馬のこと わかるようになってきました。
といっても、馬の名前を少し。
その程度なんで、まだ乗っかられるわけにもいかんです。
舞台がんばってくださいましな。

僕はブエナの単勝勝負です。

SW産駒の稼ぎ頭だから外すわけにはいきません。台風だろうが不良馬場だろうが、関係なく勝ってくれると思います。

里沙さんまた舞台なんですね。日にちがあったら観に行きます。稽古頑張ってください v(^^)

天皇賞

道悪考えたら難しい・・・

◎アーネストリー
○ブエナビスタ
▲シンゲン
☆アリゼオ
△ジャガーメイル
△エイシンアポロン

これでも結構迷ってます。

台風接近で雨が降っているにも関わらず、昨日はスーパーに夢を乗せてなどと語ってしまいましたm(_ _)m。なにぶん、家の中に籠もり続けで外で雨が降っていることにさっぱり気付きませんでした。スタミナがいる馬場になってしましそうでスーパーには到底向かなそうだし、そこで私は手のひらを返して(@y@)、自らのちっぽけな夢を別の馬に乗せることに致しました。すまないっスーパー。ここはドタキャンしてマイルチャンピョンにでも回って夢を叶えておくれ。

大石さんおはようございます。
昨日の予想はブエナ、アーネストリー、ホーネット、キングリーの4頭ボックスでしたが、過去10年の戦績を調べてみると、2桁着順からの巻き返しは皆無、そして4ヶ月以上の休養明けもダイワスカーレット以外になし、そして昨日の雨で道悪で割引かなと思うのでアーネストリーもちょっとね、そこで東京巧者で底力が有り、道悪も得意で3連単のボックス2・4・7・10で勝負します。最後は底力が物言うレース、余り極端は波乱は無いかな  では

昨日の雨で、馬場も重馬場だと先行する馬が有利かもね。
時計もかかりそうな感じやし、図太い馬が狙い目かもしれへんよ。

大石さんこんにちは、何度もすんまへん
馬場やや重まで回復しましたね
となるとアーネストリーを切れなくなり再度変更して、購入馬券はこうなりました。
3連単ボックスで2・6・10・12になりました。優柔不断で我ながら恥ずかしいけど、小生の馬券購入額は決まっているので、3連単の様な買い目の多い馬券はどうしても頭数を絞り込めなければいけないからね。いかんせん安月給なので、それと最後にスマイルジャックをチョイスした理由してそれは先週「菊花賞」3連単的中した
椎名記者の予想に乗ったからですよ
最後はついてる奴に乗れですかね。
毎回長々とくだらないコメントばかり申して申しわけないけど、ありきたりの文句ですが、大石さんや他の女子部も競馬がんばってね

大石さん今晩は、馬券的中されましたか
小生はあえなく撃沈です
それにしてもブエナの完勝でしたね
今までで一番安心して見ていられましたね
次はjcだとか、多分勝てると思うけど
敗れたけどペルーサの末脚も強烈だったね
アーネストリーやシンゲンらを並ぶ間もなく差し切ったあたりは、敗れて強しでしたからね、スタートのゲートの出遅れをもう少し修正できればね、仮にペルーサがjcに出走してきたら、スタートが5分でスローな流れで瞬発力勝負になったら、ひょっとしたら逆転もありかなと考えているけどね
それと牝馬のオウケンサクラのがんばりも
見事でしたね。こう言うのもなんだけど
大石さんアータ密かに同じ女子同士という事、この馬狙ってたんじゃないの ナンテネ
オウケンもバコにリアルシャダイの血統だからね距離的には2000よりも、2400の方が良いと思うから、jcに出走出来たら面白い存在になると思うけどね
色々長くなりましたが、まだまだG1は続くからね、お互いがんばりましょう。では

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

大石里沙

生年月日
1982/4/24
出身地
大阪府
血液型
O型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧