2010年10月24日

菊花賞を観てきます!

おはようございますsun

なぜこんなに朝早くの更新かと言いますと、

今日はこれから新幹線に乗って京都へ!

目指すはもちろん京都競馬場horse

いよいよ菊花賞当日です。

前回の記事へいただいたコメントでは

ローズキングダム、ヒルノダムール、トウカイメロディ、

クォークスター、シルクオールディー、ビッグウィーク

などが上がっていましたね^^;

私は未だ悩み中…

菊花賞の予想イベントに参加するということもあって

情報を調べ過ぎたらわからなくなってきましたsweat01

でもやっぱりローズキングダムは外せません。

エイシンフラッシュが回避ということもあり、

抜けて強いという印象。

それと、古馬に交じっても勝っているトウカイメロディ。

斤量は気になりますが、それ以上に魅力ありです。

あとは距離が延びて良さそうなレーヴドリアンと、

セントライト記念組からクォークスターとアロマカフェ。

どうでしょうかeye

馬券はこれから購入予定。

今年も配当は大きいのでしょうか?!

そんな夢も抱きつつ、京都へ行ってきますhappy01

京都競馬場へいらっしゃる方は、是非イベントもみにきて下さいhappy02

エーシンフラッシュの回避は残念でしたが、馬券は狙いやすくなりましたね。


さて、
◎ローズキングダム
○トウカイメロディ
▲アロマカフェ
△ヒルノダムール
×ビッグウィーク
×クォークスター

で狙ってみたいと思います。

神戸新聞杯組のビッグウィーク
穴っぽいクォークスター


トウカイメロディは、いかにも長距離向けなイメージがしますが、ここ2戦は洋芝でしたから、軽い京都の芝でどうか、というところですね。

いずれにしても、ローズキングダムが連に来ないようなら仕方ないと思います。


俺は距離が魅力じゃなくて京都だからドリアン。 今調子いい福永だしね。 買い目ふえちゃうけど1頭軸のマルチだな。

石神さんこんにちは、サンプラザ荻窪と申します。  これからちょくちょく投稿させて貰いますのでよろしく
さて本日の菊花賞、ローズが人気を被っている感じですが、各予報紙も人気が割れてさしずめ下克上といったところでしょうか

それで小生の本命はアロマカフェにしました。  父と同じ小島太厩舎だからね
その辺が巡り合わせというかね
購入馬券は3連単で17軸マルチで相手1・2・3・10です。ではご健闘を

イベントお疲れ様。

僕はスロースタートで京都競馬場に行きました。
展望と回顧を生で見れなかったです。
回顧だけは帰り際にモニターで見てました。

僕は馬券撃沈です。。


今度は
阪神競馬場で
いっしー見たいです。
近いので。

菊花賞イベントお疲れさまでしたshine今回は京都競馬場へは行けませんでした(関東在住なものですからweep)。
さて結果はいかがだったんでしょうか?ボクは乾杯beershinebeersign02っじゃなくってcoldsweats02、完敗でしたsweat01お薦めでしたトウカイメロディは残念ながら、あまり前に行けなかったみたいですね・・・。ごめんなさいですweep

気を付けてお帰りくださいね〜confident

朝早くからの移動、そしてイベント司会、本当にお疲れ様でした。
ところで、いっしーさんと宮本さんによる予想の結果の方はいかがだったでしょうか?

今回の京都競馬場でのイベント司会のお仕事を皮切りに、これからいっしーさんに各地競馬場からお仕事依頼の話が多く寄せられることになると良いですね。
(*^▽^*)

(ただ、その際にはお身体には十分ご注意下さいね)

改めて、京都競馬場でのお仕事本当にお疲れ様でした。
次回更新記事も楽しみにしていますね♪

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧