2010年10月20日

夢をみました。

こんばんは。

秋華賞は、みんな書いてるとおり

アパパネの牝馬三冠達成!

という素晴らしい結果でしたよねshine

今回は馬券的中となった方、

結構多そうですよね^^;

私はというと、

アパパネとアプリコットフィズのワイドという結果。

配当は低かったのですが、外れるよりはいいsmile

で、なぜ夢をみたかというとですね…

前回の記事に書いたとおり、

ワイルドラズベリーとレディアルバローザ…

4着・5着!

いや~、ほんの一瞬『もしや!!!』なんて思ってしまいました(笑)

さて、今週もGⅠ。

京都競馬場で菊花賞がありますねhorse

私も行ってきますよー!

当日は元ジャイアンツの宮本和知さんをお迎えして、

菊花賞の予想トークショーが行われます。

私はそのイベントの司会をさせていただいてきますhappy01

私もしっかり予想して

出来れば前日に馬券を購入してから臨みます!

というわけで、また皆さんの御意見を参考にさせていただけたら嬉しいですheart01

24日、京都競馬場にいらっしゃる際には是非見に来てくださいhappy01

朝から行くのでlovely
必ず見に行きますsmilegood
ヒルノダムール
sign01藤田でpaper

競馬場でのイベントは初めてですねえ(^O^)
京都競馬場に行ける人が羨ましいf^_^;

関東でもお願いします(^-^)/

おめでとうございますgood
今週の菊花賞は、必ず見に行きますsmilegood
頑張ってね(^.^)b

司会素晴らしいです。

京都には行けませんが、応援しております。


予想はしている最中ですが、最終的にはオッズを見て絞り込もうかと思います。

調教後の歩様の乱れからフラッシュは回避ですね。 これでロズキンが断然人気確定です。 フラッシュを上にみてたんで元々頭にするつもりはないけどね。 イベント頑張ってきて下さいね〜。 中山から応援してますよ。

京都競馬場、行くことに決めました(^o^)
多分、指定席確保のため徹夜覚悟で並ぶと思います。

絶対見に行きますよー(^0^)/

で、菊花賞は…
ダービーと菊花賞の二冠を制した馬って、三冠馬を除くとたった1頭しかいない。

ハイセイコーの夢を打ち砕いたタケホープだけ。

となると、エイシンフラッシュが菊花賞を制す確率はかなり低いんじゃないかと。

意外に神戸新聞杯で差をつけられたビッグウィークが逃げ切るんちゃうかなとは思ってるけど…

あらら…
今速報見たら「エイシンフラッシュ回避」かいな(-_-)

大波乱の予感がしてきたぞ!

的中おめでとうございます☆
24日のイベント頑張ってください!
よう子さんに続き、寛子さんもJRAのイベントがあるようで、女子部大活躍☆
いいネ、いいネ!!

こんばんは。
菊花賞当日の司会、がんばってください♪
見に行ける方がうらやましいです…。

参考にしていただけるかな?って感じですが、予想を(^^;)。
ダービー馬が回避しちゃいましたから、ダービー組以外で…。
『トウカイメロディ』なんて、いかがでしょうか?!(どうでしょう?)

今度は関東の競馬場でのイベントがあるといいな~って思います。ぜひ!よろしくお願いしますm(__)m

どうやら日曜の未勝利に俺の?スマートロビンが出るらしいので、替わりに生でみてやって下さい。 抜けた人気になるだろうけど…。 個人的見解ですがクラシックに乗ってくると思います。

的中おめでとうdelicious
相変わらずの好予想にです。
ラズベリーはまだしもレディアルはなかなか

菊花賞も正夢に期待してますwink

ちなみに、本線はダムールからローズ、クォーク、シルクにいってみようかなぁgood

ロビンちゃん土曜日でしたね。ざんね〜ん。

遅ればせながら馬券的中おめでとうございます!!
(^_^)/□☆□\(^_^)

それにしても、『なぜか目についてしまった』レディアルバローザが5着とは惜しかったですね!
でも、今回の件で改めていっしーさんの勝負勘の良さに驚かされました!!
Σ(゜ロ゜)

さて、いよいよ菊花賞が目前に迫って来ましたね。
いっしーさんと宮本さんによるトークショーの中身も勿論気になりますが、でもそれ以上にお二方の予想が気になります!
ズバリ的中出来ると良いですね!!
遠く九州からイベントの大成功を祈っていますよ♪
o(^o^)o

追伸
今回の菊花賞、個人的にはヒルノダムールとシルクオールディーに注目しています!!レースが楽しみ♪

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧