2010年10月02日

週末は悩むよねー。

こんばんはー。

大石里沙です。

私事なんですが、

本日、とある試験がありまして…

この夏こっそり勉強に励んでおりましたsmilepencil


次回には結果報告できると思いますので、また〜confident


さて。
今週末は、まってましたのG1スプリンターズステークスhorsehorsehorse


んー…どうしようかなー


もちろん、よう子嬢の予想に乗っかるのもそうなんだけど…(笑)、

香港からの2頭も気になるし、


去年のスプリンターズステークスで2着だったビービーガルダンも…

あと、


ローレルゲレイロとキンシャサノキセキ…。

よう子嬢と被る馬は絶対買い目に入れよう(笑)


なんて考えてますが〜


悩む…悩む…

まだ時間あるから、
ゆっくり練ってみまーす☆☆☆

はい。そうですね。
よう子嬢の予想は大いに参考にしましょう。
ウチも、じっくり考えてみます。

そうゆうの(じっくり考える)が最近面白くなってきたよ。

まきサンのブログ(9/30)見ました
コメント#9 どやさ?
すえながくのお付き合いを

おはようございます。。。
まずは、試験、頑張ってください!

さて、明日のスプリンターズステークスですが、人気があまりなくても、逃げ馬に注目したいよ思います。
まだ、具体的には決めてはいませんが、でも、そうなると、「ローレルゲレイロ」とかになっちゃうのかなぁ・・・

ワンカラットかな?

調子のいい牝馬は要チェック。
藤岡佑JのGⅠ初勝利も見たいしね v(^^)

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

大石里沙

生年月日
1982/4/24
出身地
大阪府
血液型
O型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ