2010年10月05日

ごめんなさいっ!!!

更新が遅れてしまい、ごめんなさい!!


本当に本当に

ごめんなさい!!!


みなさま。
週末の競馬いかがでしたか???

アタシ?


…聞かないで下さいませ(-.-;)


さて。

前回お話した、ワタクシ事の試験とは


『ヨガインストラクター認定試験』


でした☆


無事一発合格できましたtuliptuliptulip


結構前の記事に、


ヨガの「馬のポーズ」の写真を載せたことあるでしょ??


あの時まさに

コソ勉(コッソリ勉強)中でしたのsmilepencilpencilpencil

これからは

お芝居も競馬もyogaも頑張っていきまーすnote

namasuteshine



石神さんの後やから遅れてへんのとちゃう?
yogaインストラクターっすか。すごぃ。
競馬はほどほどにやるんがええと思う。
でも、気合、見せていただきました。

一発合格おめでとう!
そのうち競馬の方でも良い事ありますよ!
今週末の競馬も楽しんじゃいましょう♪

こんばんは。。。
試験合格、おめでとうございます。
しかし、競馬は生き物ですね。展開のあやで、人気馬もあんな風に・・・
そして、あまり人気のない馬も68秒で英雄ですよ。
まさに、競馬に関しては毎週が勉強ですな。。。

里沙さんなら何でも許しますよ(笑)

でも、そろそろ馬券当ててくださいね v(^^)

スプリンターズステークスは撃沈でした。
次のGⅠは秋華賞ですね。アパパネが勝って、牝馬3冠は見たいですね。

ヨガインストラクター認定試験、おめでとうございますぅ♪

おめでとうです。 少し先の未来では里沙センセイでっか。 某番組でやってましたが、ほっしゃん。が鼻からうどんをすすって口から出すってのも一応なんとかいうヨガらしいです…。 風邪をひかなくなるらしい。 そのタイ人はうどんではなく紐でしたけどね。 ヨガにも色々あるみたいね、深いわ〜。

えどうま先生んらぬ、里沙先生。
これから秋競馬本番。
焦らずコツコツ予想頑張ってください。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

大石里沙

生年月日
1982/4/24
出身地
大阪府
血液型
O型

詳細を見る

アーカイブ