2010年11月04日

JBC

昨日、船橋で開催された
JBCスプリント&クラシック。

なんと3万人を越える来場者だったようで…

さすが交流G1!!

祝日だったし
お天気にも恵まれたし
競馬女子ブログを見ているアナタも
1/30,000のひとり??

クラシックでは
大逃げでスマートファルコンが
7馬身も差を付け
G1 勝利ー。

気付けば
故障からの復帰戦
鞍上の武豊騎手は
これでJBC4連覇とのこと。

いやー、凄いの一言。

同じ事務所の
長谷川麻依ちゃんが
FUNA1サポーターで写真送ってくれました!

まいまいが応援していた
地元馬、フリオーソーは惜しくも2着。

でも2頭のJRA勢に
勝っちゃうんやもん。

これからが楽しみです。

私も見に行きたかったなぁ。

G1日はつくづく仕事と重なってしまう
私のスケジュール。

皮肉よね…

へぇ〜、3万人もはいったんだ〜。 仕事だったし、面子的にどうもね。 大逃げとは豊さん奇策打ちましたね。 最近貯める競馬しか印象にないから、やっとらしくなったというか。 残り少ないけど今年も何とかJRAG1勝利を継続してもらいたい。 フリオーソは井の中の蛙。 地方じゃ走るけど中央にくると3着にも来ない。 年齢的に後はどう維持してくかだろう。

自宅が船橋競馬場の近くなので、現場で観戦しようと思っていたのですが、余りの人出に恐れをなして、結局はグリーンチャンネルでの観戦となりました。応援していたオーロマイスターが、予想外の大敗でガッカリ。砂質が合わなかったのか、それとも距離の壁なのか…軽い砂の方がいいのであれば、ジャパンカップダートでの巻き返しも期待できますよね。

JBC

両方逃げ切り勝ちやったね。

スマートファルコンもサマーウインドも完勝!!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石井寛子

生年月日
1985/9/15
出身地
大阪府
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧