2010年11月03日

無事に

ただいまっ(≧∀≦)
日本へ帰国いたしました
 
人生初のヨーロッパ旅行は本当に貴重な体験ばっかり
 
行きたいと思っていた場所は念願叶ってすべて回ることができました
 
特に今回の旅行のメインモンサンミッシェル!!
とってもいいお天気で最高の景色でした
 
結構ストライキとかもあったりして、営業していないお店とかもあったから恵まれてたかな
 
 
そしてフランスの子供に何度恋をしたか
可愛かったなぁ。
可愛かったよぉぉ。
 
クリクリお目目に高いお鼻にホワホワヘアー
子供なのにあの色気は何なんでしょうか(´・ω・`)
ムンムンでしたよぉ
 
もぅたまんない
 
 
街全体はお城のような建物ばかり☆夢の国とはまさにフランスの事ですねぇ
自分お姫なんじゃないかと勘違いしてしまうくらいでした
 
お土産もたくさん買えたし大満足です( ´艸`)わたしを見かけた方は、こっそりお土産とゆってみて下さい。なんかしら出てくると思います
 
 
 
そして日本に帰ってきてやぁぁっと天皇賞を見ることが出来ました結果は知っていたのですがやっぱりレース見たい
 
馬場は稍重☆すこしは回復していたのかな??
 
レースを見て、そして一言。ブエナビスタ強っ!!!
 
 
ここまで気持ちのいい勝ち方してくれると、一番人気になる理由も分かります。今回の天皇賞コメントを見る限りみなさん結構当たっていたのではないですか??
ブエナとアーネストリーの名前はあがっていましたね。
根底から予想し直してどうなったのかも気になりますが(;¬_¬)
 
 
ペルーサの二着も直線すごい脚でしたね。☆豪傑☆
 
出遅れさえなければって誰もが思っているはずです。そこは美浦の藤沢調教師なんらかの作戦を練っているでしょう(=゜ω゜)ノ
私達は信じて待つのみです
 
 
今週はG1お休みですね。ふむふむ('◇')ゞ東京かぁ☆
久しぶりの競馬場行って癒されようかなぁ

お帰り〜なさい。楽しいご旅行だった様で何よりです。 ドバイとフランスには行ってみたいな。 もち、ドバイミーティングと凱旋門賞、夏のツールドフランスを見に。 きっと夢で終わるな。 さて天皇賞。 確かにブエナ強し。でも、天皇賞もそうだったけどいつもスタート半完歩遅いから、外枠だったらあそこまで楽勝じゃない気がする。有馬で外枠引いたら心配…。 ペルーサは当分出遅れますね。能力は証明したけど、安勝さんのコメントは五分に出たらあの脚は使えるかなー? 俺もそう思うな。 今年もあと2ヶ月、がんばろー!

お帰りなさい(^O^)
坂っちゃんがフランスに行っている間に日本は、台風の接近で土曜日の東京競馬場の開催が中止になるなど大荒れでしたよ。(^0^;)
良好な芝のコンディションとは言えないながらも、ブエナの強さは、際立ってました。
ペルーサも出遅れながらもよく走りました。
JCでは、ナカヤマフェスタ、エイシンフラッシュ、ローズキングダムが参戦を予定してるので、この2頭のリベンジマッチが今から楽しみです(^_^)

今日G1レースやってたんだけどな~。

競馬は中央も地方も面白い。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

坂田裕美

生年月日
1985/8/20
出身地
東京都
血液型
A型

詳細を見る

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

携帯電話からも
ご覧になれます!