2010年11月26日

ジャパンカップ☆

今週末はジャパンカップ!!!


有馬記念のファン投票第1回中間発表(JRAより)で


1位にブエナビスタ
2位にナカヤマフェスタ

ときたもんだ。

そしたらやっぱり…

日曜日も
この2頭を応援せざるをえないよね(^皿^)♪


個人的には

メイショウベルーガも気になるhorse

お約束の芦毛馬catfaceheart01


みなさんはどんな予想ですかい??


毎日劇場にカンヅメ状態なんで、

たくさんのみなさんからの予想を
じっくり参考にさせて頂きたいス☆


よろしくhappy01

P.S.
よう子ちゃんサンキュウheart01
終わったら遊びましょsmilenote

こんばんは。。。
ジャパンカップですが、走ってみないとわからない、「ペルーサ」なんかが気になります・・・もちろん、日本勢有利のような気がするので、今回は、外国馬さんには少しだk遠慮してもらいたいような気がします。。。
ボクが大体こんなことを考えると、外国馬の1,2で決まったりするんですけどね・・・

ウチは、かたい感じで攻めたい気がするから
ブエナビスタを入れていくかな。
舞台あと一週間ですね。がんば。p(^_^)q

外国馬が全くわからないので、日本馬に賭けたいと思います。
ブエナビスタ・ナカヤマフェスタ・メイショウベルーガ・ペルーサは入れたいですね。
ジャパンカップは、ブロ友さんと現地観戦です。写真をいっぱい撮ってきます!

ブエナちゃんからローズキングダムへの馬単とワイドの一点ずつで(^o^)

舞台、見に行きたい~♪和歌山公演を希望します(^^;)

こんにちは。

里沙さんの仰る通り、私もやっぱりブエナビスタとナカヤマフェスタに注目しています。
あと、どうしても気になるのはペルーサですね。

ただ、正直まだまだ予想で悩んでいる最中です。

里沙さんも連日の舞台公演お疲れ様です。
お身体には十分ご注意されて、無事最終公演まで乗り切って下さいね。
舞台の大成功を陰ながら祈っています!!

大石さん今晩は  日々舞台公演ご苦労様です  残りの舞台も健康管理に注意されてがんばって下さい
さて明日のジャパンカップ、予想の方はブエナを筆頭に豪華メンバーになりましたね
人気サイドの決着かなと思うのですが
多少の配当の妙味を狙って、今回も前走の敗因で人気を落としているジャガーメイルから入ります
前走は前が詰まったりとか色々あったからね、今回は得意の2400Mで調教もなかなか良さそうだし、ちょっと狙い目かなと思うので、購入馬券は3連単1頭軸マルチで8軸
で相手7・11・16で勝負します
ムーア騎手の手腕も見どころですね
では明日楽しみましょう

芦毛買うならヴォワライシも買わないといかんね〜 あーあ、1頭増えちゃったね〜 風邪に注意してファイト!

やっぱりブエナビスタから。

それにジャガーメイルを絡めて
三連複で勝負かな。三着ならどんな馬が来てもおかしくないから総流しで、高配当狙いです。

大石さんおはようございます
小生夜勤明けで馬券購入しやした
例の如く直前になって迷いが出て、めんどうくさいので3連単は前記した4頭ボックスと、直前になって俄然気になり出した、ローズキングダムとどうしても切れないナカヤマとブエナの3連単ボックス馬券を購入しました。  自信はありませんが、馬券は閃きが一番かなと思うので、迷わず購入すれば外れても後悔しませんからね。
なんてね  勝負事は浅く軽くいきたいものです。  では大石さん本日の舞台公演がんばってくだされ

ジャパンカップ残念でしたね・・・
結果的に一着降着になっちゃったけど、ブエナは強かったですねー。まだ4歳ウォッカを抜いて史上最強の牝馬になるのは間違いないですね。
ジャパンカップ自分は、自信の2番ヴィクトワールピサから買ったんですけど、いゃー惜しかった・直線あと200mの時点では勝ったと思ったんですけどねー・・・
ローズキングダムはスローの展開が予想されるんで、前残りが怖いなぁーって思っていたんですけど、さすが武騎手でしたね。
有馬記念今から楽しみですねー・お互い最後はしっかり当てましょうね。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

大石里沙

生年月日
1982/4/24
出身地
大阪府
血液型
O型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ