2010年11月11日

競馬女子部。

昨日担当だったのに、記事をアップできず

ごめんなさい(>_<)


前周は
石神よう子嬢の鈴虫寺繋がりで一周していて

何だか競馬女子部の連帯感を感じ(*^_^*)ニコニコ♪

競馬女子部メンバーで
競馬に纏わる何かをしたいね(≧∀≦)ノ

お仕事依頼、お待ちしておりますm(__)m


さて。

さてさて。

と。


アタクシただ今舞台稽古真っ只中。


そして…

かなり…

行き詰まり中なう(:_;)

悔しくて涙が出る…crying

という現状。

願いが叶うなら、今回の役目を無事終えられますように…

です。

次回はblog内容バシッと書きますんで、

よろしく(*゚ー゚)v

こんにちは。

大石里沙さん担当のブログには初めて書き込みさせて頂きます。

早速ですが、大石里沙さんの舞台が無事に大成功するように、私も陰ながらお祈りしていますね!!

そして、いつの日か『競馬女子部』の皆さん揃い踏みでイベントを担当される事を楽しみにしています!!

舞台稽古で辛い毎日を過ごされていらっしゃることと思います。
どうか健康には十分ご注意下さいね。

舞台、がんばってください。
せやね。4人そろって、お仕事ができると、ええね。

今、がんばるところは、「舞台」でしょうから、そっちに全力投球やね。
行き詰ることもあるやろけど、悔いを残さないよう、精一杯やれるといいんじゃないかな。

競馬に舞台にがんばってくださいましな。

舞台の稽古苦しんでるんですね。
でも、稽古で苦しめば、本番はきっとうまくいきますよ。
今までも何回も舞台経験してきた里沙さんですから。

エリ女もばっちりと当てましょう!!!

ヨガってヨガって精神統一。 自分に負けるな!

miss里沙様、Oha!8:50
元気してますか?エリザベス女王杯出走の時間が刻一刻と迫っていますが馬券は購入なさいましたか?
G1で2200mと言うと何か中途半端感を覚えますが、それでいて至適感も感じないわけではない現在の番組構成でありますね。淀でやる競走でも3角の「ゆっくり登ってゆっくり下る」という格言があんまりあてはまらない距離で、ちょっとレースのあやに乏しい感じがしますが、そこはアパパネの3歳牝馬によるG1、4冠達成という大偉業への期待でカバーしてもらいたいと思っておりまするよ。私の最終見解(小者なのでおこがましいですが)は3連複でアパパネ、スノーフェアリー、アニメイトバイオ、メイショウベルーガの4頭の中から2頭軸マルチで2頭を選び、7頭くらいに流したいと思います。薄利多売の精神をモットーにやっております。つまらない予想でしょ里沙さん。かしこ。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

大石里沙

生年月日
1982/4/24
出身地
大阪府
血液型
O型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧