2010年11月13日

エリ女展望

おはようございますsun

今回も早朝の更新。

今日はこれから福島競馬場に向かいます!

バスツアーに同行、ということで

参加される皆さんとのんびりバスの旅。

寛子ちゃんと一緒に盛り上げてきます^^

今日はこれから福島競馬場で

表彰式のプレゼンターをさせていただき

明日は競馬場内のイベントで

京都で行われるエリザベス女王杯の展望に

ゲストとして呼んでいただいてます^^

その際私も予想を披露させていただくのですが

とりあえず今朝の時点での注目馬はコチラ!

アパパネ

スノーフェアリー

メイショウベルーガ

プロヴィナージュ

アニメイトバイオ

以上のような感じで。

あとは直接買い目に絡めるかはわかりませんが

気になるのが…

レジネッタとアーヴェイ。

でも結構ギリギリまで考えると思います!

皆さんはどうされますか??

バスの中で皆さんの御意見を参考に

じっくり考えます^^;

それでは福島へ行ってきまーすhappy01

予想は、ほぼよう子さんと同じであります。

ひょっとしたら、三歳のワンツーもあるかも…


さておき、バスツアー、羨ましいです。
よう子さんと同じ空気を吸って福島まで…行きたいな。。

いってらしゃ〜いhappy01papersign05

ってことで、福島競馬場へのバスbusツアーうらやましいですね〜up参加したかったです・・・。

福島競馬場には行けないから予想のアップを楽しみに待っていますhappy01
ちなみにsign02今朝の時点でのボクの予想ですが(って参考になるのやらcoldsweats01sweat01)。
メイショウベルーガで池添親子の初G1制覇noteに期待しています。もちろんアパパネを筆頭に3歳馬たちは外せません。
あとは、プロヴィナージュとヒカルアラマンサスを考えいますconfident

よい二日間となることを祈っていますねshine

こんばんは♪

表彰式のプレゼンターという大役を無事果たされ、今頃は一息ついていらっしゃる事だと思います。
本当にお疲れ様でした。

さて、いよいよ明日はエリザベス女王杯ですね!!
という訳で、私も自分なりに予想してみました。

(軸)メイショウベルーガ
(軸)アパパネ
(相手)アニメイトバイオ
(相手)ヒカルアマランサス
(相手)サンテミリオン
(相手)アーヴェイ
(相手)リトルアマポーラ

以上、2頭軸相手5頭の3連複で勝負したいと思います。

ところで、いっしーさんは明日の競馬場でのイベントにて予想を披露されるそうですね♪
レース直前に於ける、いっしーさんの勝負勘の閃きにはいつも驚かされていますので、今回もまたどのような予想をされるのか非常に楽しみです!!

明日の競馬場でのイベント、及び、予想がすべて成功するように陰ながら応援していますね♪
o(^-^)o

僕はメイショウベルーガ本命です。

相手はやはりアパパネ

アニメイトバイオ
スノーフェアリー
リトルアマポーラ

まぁほぼ無難な予想ですが・・・

道悪ホースのアーヴェイはいらんよ。 カステリャーノはBCマラソンの後取っ組み合いの喧嘩して訴訟中で頭一杯でしょ。 そのせいで追い切り1日遅れたし。 馬に罪はないが買えましぇん。 スノーフェアリーは騎手が日本を知ってるペリエ、ルメール、スミヨンだったらなぁ。 ムーアは今年の凱旋門賞ジョッキーだけど今いち、うーん。 しかし当たらんね、↓。

おはようございますhappy01今週は、2.5.7.9.12あたりですねhappy01よう子さんお仕事頑張って下さいねconfident良い結果 報告待ってます(^O^)

東京の最終ではアパパネのお兄ちゃんトムトムも発進するけどどうかな? アパパネは危ない気がするから軽視したよ〜

福島はいかがでしたか?
予想、バッチリ的中ですね。お見事です!
来週以降のG1予想も参考にします。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る