2010年12月06日

JCD仲間

JCD仲間
昨日はジャパンカップダート!!

私の実家が
阪神競馬場とわりかし近くにあるので
今回は父も母も馬券を購入したそう。

先日に連絡があって、
「寛子は何買ったのー?」と。

ここのところ馬券の調子がいいのを
競馬女子部ブログでチェックしていたようで。

ぬかりないなー。ウチの家族(笑)

しかも寛子と同じの買うわ!
と、人任せ!!( ̄◇ ̄;)

東京に出てきてからというもの、
家族で一つの話題で盛り上がることも
あまりなかったので
実はこのやりとりが楽しかったり

昨日は一日、サッカーのお仕事だったのですが
「もうすぐ、JCD発走ですね!」
とサポーターさんも、このレースばかりは気になっていらしたみたい。

ユニホーム姿で競馬のお話をするなんて
なんとも粋じゃありませんか??

今回は的中ならずだったけど
競馬でさらなる繋がりを感じることができて
それがかけがえのない収穫っ!!

サッカーファンの間に石井さんの競馬熱が伝わってるんだね〜happy01
エエ事だぞ〜ぃ
サッカーと競馬の両立は全然可能だとおもいます!勝負に違いないし、時間が重なってもケイタイで動画や結果見れますから〜
是非こっちに引っ張りましょうhorse
日本競馬をしょって立つのは君だthunderthunderthunder
あっ、スンマセン、酔っ払いです〜smile

家族がケイバで話題ができるなんて、いいですね…
石井家のほのぼのとした情景が、目に浮かびます!
僕も外れましたが、何よりつながりって大事です!!

家族でも、友達でも共通の話題で盛り上がれるのは楽しいですよね~


JCDはシルクメビウス残念でした。

前走に引き続きレース展開がちょっと向かなかったですかね。


力はあるので次走に期待です!

次は阪神JF。またも寛子さんの実家近くでのGIですね。目が可愛いレーヴディソールがお勧めです。事故でもない限り、連を外すことはないと思います。

今晩わ(^O^)寛子さん。初めてこちらの競馬女子部さんにコメントさせていただきますねo(^-^)o先日のベルマーレのイベントお疲れ様でした(^O^)/ベルマーレのイベント開催にJCDの発走にそして寛子さんに会える事で心臓バクバクでした。抑え切れずに寛子さんに声をかけてしまいゴメンなさい(ノ_・。)お仕事中でしたね。そしていよいよJCDの発走〜結果、予想の方はダメでしたが、寛子さんと緊張の瞬間を共有できて嬉しかったです。来年は当てるぞ〜ってまだ今年の大一番、有馬記念がありますね。今後もこちらのブログを参考にラストに向けて勉強します。男子だけど大丈夫ですか?また寛子さんに会える日を楽しみにしてますよf^_^;

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石井寛子

生年月日
1985/9/15
出身地
大阪府
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧