2010年12月05日

ただいま興奮中!

こんばんは( ´∀`)
 
ジャパンカップダート!!今見ましたっ
今日はどぉ〜〜しても外せない用事があったので、テレビも見られず
 
携帯で結果見るのもひたすら我慢してたんです!!
 
もう何度誘惑に負けそうになったか
 
 
お家に帰ってきてやっと念願のJCダート。みなさんとはちょこっと時差ありますけどワタシは今まさに興奮覚めやらぬ状態です
 
 
ちなみに今日はトランセンド。キングスエンブレム。グロリアスノアの応援馬券とトランセンド一着固定の三連複。
後はワイドを買いました。
 
結果!!応援馬券〜
 
 
先週に応援馬券以外を買うとワタシの場合的中しないと判明したにも関わらず、学習せずっ!!
懲りずに買ってしまいましたよね(^_^;)
 
あはははー
 
 
 
ワタシも先週のプラスの分はその日のうちにご飯に化けました。今週はプラマイゼロっ
マイナスにならなかっただけ良しとします
 
 
 
 
そうそう☆
阪神の名物教えて頂いてありがとうございます
関西の競馬場には発泡酒が売ってるんですか!?
競馬場でお酒は飲んだ事。。。ありますね( ´艸`)
 
 
言われてみれば関東の競馬場で発泡酒は見たことないかなぁ。
発泡酒もおいしいのに
 
 
家族揃ってお酒が大好きな我が家にはビールも発泡酒もケース単位で置いてあります
ちなみに梅酒も自家製です。
 
 
 
後は回転寿司に鳥の唐揚げ
最高ではないですか( ̄□ ̄)!
 
 
実は回転寿司って行ったことがまだないのですよね。。。というよりお寿司を食べられるようになったのがつい最近でして、もちろん回ってないお寿司屋さんも未知の世界。
 
だから阪神に行った際には回転寿司行ってみますね☆
 
 
揚げたての唐揚げに発泡酒に。。。ってもぅそれだけで!!
 
はふぅぅよだれが
 
 
今から遅めの夕飯です。
今日はすき焼きっ!!あれ?お母さん。昨日もすき焼きだったよね??
 
 
ではではみなさまおやすみなさい
 

僕はシルクメビウス軸で3連単1着固定で買ってました。そして相手はトランセンド、ヴァーミリアン、キングスエンブレム、バーディバーディ、アドマイヤスバル、グロリアスノア。 そしてその結果がなんと相手馬が上位独占しちゃって、肝心の軸馬が来ず・・・。何とも言えない結果に。。

昴は買えなくて3連単はハナ差で獲れんかったな〜。 まあでも馬単とって儲かったし今日はよしとします。 来週の人気は決め脚鋭いレーヴディソールとまだまともに走ってなくて競馬が上手なダンスファンタジアでしょうかね。 ドナウブルーが出てこないのが残念。 でも中1週ではさすがにね。 ブエナは有馬にはスミヨンで決定しましたね。 

二晩続けてすき焼きとは、また豪勢な食卓ですね。私たちの年代が子供の頃は、牛肉が高くて、豚肉のすき焼きの方が一般的だったのですが、坂田さんはそんな時代のことは知らないでしょうね。最近は下手すると豚さんの方が高かったりしますから…
阪神JFはレーヴディソールがイチオシです。やはりダンスファンタジアが強敵でしょう。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

坂田裕美

生年月日
1985/8/20
出身地
東京都
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ