2010年12月19日

朝日杯フューチュリティステークス

こんにちは。

石神よう子です。

先週に引き続き

来年の楽しみにつながるレース

朝日杯FS。

もうすぐ発走ですね!

更新間に合わないかも…

と思っていましたが

毎度応援のコメントなどもいただいて励まされ

やる気ももらっていることもあり

急いでアップしている次第です!

昨日の寛子ちゃんの記事にあったように

このレースは1番人気の信頼度が高いよう。

そして内枠有利。

さらには前走が重賞レース。

そして1400、1600

もっと良さそうなのが1800以上のレースに

出走していた馬が結果を残しているみたいです。

というわけで・・・

私はリフトザウイングスを応援したいとおもいます。

前走が重賞1800、4枠ということで。

もちろんサダムパテックやリベルタスも入れますが。

で、きたらあつい!と思っているのが

マイネルラクリマ。

あとは枠が気になるところですが

グランプリボスとアドマイヤサガス。

基本は前走重賞ということと距離で

気になる馬をあげてみました。

おおお、もう発走間近!!!

皆さんに幸運が訪れますようにっっ!!!

こんにちわ〜
更新ギリギリでしたねsweat01 っで。既にレースも終わりまして・・・。
ボクは、またまたハズレてしまいましたweepサダムパテックから買っていたのに4着down

いっしーさんの挙げていらしたhorse達も上位にいましたが当たりましたか?
当たったら3週連続ですねよsign02

こんにちは。

レース直前の更新ありがとうございます。(^-^)/

このレースでは上位人気馬が強いらしいみたいですが、今回は上位5番人気までの馬がそのまま掲示板を占めましたね。

と同時に、いっしーさんが挙げられた馬も馬券に絡んでいましたが的中されましたでしょうか?
良い報告を期待していますね。

よう子さん、こんばんは。今日の朝日杯は的中されたでしょうか?先日のコメントで、浅はかなデータをお出しして申し訳ございませんでした。先の事ばかり気になる性格で、実は朝日杯のレース中に自分はもうすでに予習済みのラジオNIKKEI杯2歳ステークスと京都金杯の狙い馬の事ばかり考えていました。女子部の方とファンのみなさんの予想がバラバラでわれた時はどうも馬券が荒れる傾向にあるのでその辺を注意して馬券を購入したいです。今日はお疲れ様でした。

今週はhorse休みですbearingさあ、いよいよ有馬記念だぁhappy02今日あたりから、正門前には徹夜組が、頑張るでしょうwobblyよう子さん寒いので体調には、気をつけて、下さいwink有馬の予想楽しみに待ってますconfident

こんばんは!よう子さん!今週はど~でした?3連勝なりましたでしょうか?しかし・・・今回も審議・・・しかも結構微妙な判定で・・・JCより酷い感じもしないでもないですが降着はなし・・・。
有馬記念こそはクリーンなレースに期待したいです。よう子さんの予想にも大注目です!

リーディングジョッキー争いも面白いですね。
今年も残すところ二日。
ノリさんが逃げ切るか、ウチパクさん、蛯名さんの鬼脚炸裂で逆転するか。

最後まで楽しめそうです。

リフトの応援馬券だけ買ったけど残念した。 4角の不利が少し響いたかな。 勝負所で皆が動いて十分な進路を確保できてなかったので仕方ない。 あれでアドマイヤが進路を完璧に確保してれば失格でしょうが。 JCとはケースが違いますね。 ローズの前方が十分に確保されてるのにブエナがカットしたから降着です。 中央競馬もあと2日!大障害、ラジニケ、有馬とファイトです。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る