2010年12月29日

来年の目標に繋がる。

昨日blog担当だったのに
ウッカリ忘れておりました…

すみません!!!


来年はこのウッカリがないように
気をつけたいと思います…m(__)m


さて。

有馬記念。


ブエナビスタに鼻差でヴィクトワールピサが優勝horseshineshine

馬券は
MAX3500円までにしようと思い、

買いました…

1・4・7・8・12・14・16

3連複ボックスで。


…あれ?

11と12、間違えてマークしてもうたぁshocksweat01


バカなのかなぁ…アタシweepweepweep

でもこの時ふと思った。

「これで12がきたらラッキーnote

…だが、来ず(__)

ちゃんとマークしてたら3連複的中やんbearingimpactimpact

まぁでも終わったことだし…仕方ない。


完全に浮いた風貌で
馬券購入時間ギリギリにWINSに滑り込み
バタバタと購入したからやな、きっとcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

余裕を持ってマークしなきゃこうなるよ!


と神様からのお告げ。

来年は気をつけますっshine


11がトゥザグローリーで、12がドリームジャーニー。

多分間違えてないと思うが…。

まあ俺みたいに最初からトゥザグローリー軸で買うくらいの気合入れないと当たるわけないね。


ま、今日の東京大賞典で取り返してください!

大石さんこんにちは、いやはや惜しかったざんすね。
「うっかり理沙ちん」だね
ま、それでもブービー人気のトゥザグローリーを見てるとはおみそれしやした
小生も来年ラストイヤーの池江調教師の馬で,尚且ついつだったか忘れたけど、有馬記念3着馬トゥザヴィクトリーの仔という事で気にはかけてたんだけどね。
やっぱり血は争えないいんだね。
3着に来ましたね
走法、脚質もお母さんそっくりだし、競馬はやはり血統のスポーツだと思うね
それといよいよ年の瀬も押し迫りましたが、今年の疲れをしっかり取って、来年も元気でがんばってください
ちなみに小生これから、「東京大賞典」の馬券を買いにいきます
馬券はワンダーアキュートから馬単で5・9・13で勝負します  では大石さん良いお年を

こんばんは・・・
理沙さんは、何故、「トゥザグローリー」を馬券に組み込むことができるのですか!?ボクには出来ませんでした・・・押さえの単価の低い馬単をやっとの思いで取り、当たり前のようにトリガミに・・・しかし、「ヴィクトワールピサ」、着差以上に強かったのでは・・・
さて、切り替えて、まずは東西の金杯、頑張りましょう。。。

思い違いに、勘違い。
度忘れ、そのほか、いろいろあります。
人間だもの。
これで終わりやないんやし、
次にちゃんとやれば、ええんです。
ウチの有馬は、ちょっとよかったです。(笑)
ちょっとだけね。

舞台な日々で忙しくて里沙ちゃんは間違えたんよね。 それを間違えてないとかいう失礼なんがおるね。 自分だけがたまに取ったからって鬼の首とった様に言う。 まぁどうせ一杯買って3連複でしょ。 会社の後輩は3着に11固定して計6点で3千円取ってたな(高額払い戻しや〜) あの観客の中払い戻したくなかったらしく、年明けに換金する為、所持してたのを会社で拝ませて貰いました。 オヤジな上司は群がってたけど、デートに誘った女の子にはフラれたらしく、結局上司達とデートしたみたい。 来年は間違えないでね!ではよいお年を!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

大石里沙

生年月日
1982/4/24
出身地
大阪府
血液型
O型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ