2010年12月27日

終わってないですよ、今週は東京大賞典。

こんばんは。

石神よう子です。

みなさん有馬記念はいかがでしたか?

馬連・馬単を的中させた方は

多かったのではないでしょうか?

私も馬単はとらせていただきました!

・・・が

ちょっと他の買い目(三連複)が多かったので

差し引きすると・・・な結果sweat01

でも外れるよりはいいですよね^^;

そしてそして

応援していたペルーサ!

スタートはうまく出られましたよね。

4着ということで・・・。

来年以降も買い続けますよ私は。

で、水曜日は

東京大賞典@大井競馬場。

前回悔しい思いをした二頭。

フリオーソとシルクメビウスは

外すことができません。

スマートファルコンもね。

穴狙い派の私としては

何か一頭あげたいところなんですが・・・

そうなるとやっぱり

JCDでおせわになりました

アドマイヤスバル!

がんばれ7歳!

今まで一着10回二着6回三着8回。

もー買いたくなっちゃいますよどうしたって。

どうでしょうか。フフフ。

そして幸英明騎手が

JRA年間1,000回騎乗を達成されましたー^^/

リーディングを獲得されたのは

横山典弘騎手!

落馬負傷での休養もあった中で

すごいとしか言いようがないです。

表現が未熟ですみません。

今年もあっという間に過ぎましたが

東京大賞典でさらに良いしめくくりにしたいです^^

31日にもう一度良い報告ができることを願います。

ではまた^^/

よう子さん中山 行きましたかsign02中山のツリー綺麗でしたねhappy02 horse負けても癒されましたhappy02詳しくは、日記へ、来てもらえたら嬉しいですhappy02

いっしーさん、こんばんわhappy01night
有馬記念も、あっsign01という間に終わりまして・・・。水曜の東京大賞典に早くも照準を合わせるあたりは、さすがですっnote

さて、JRAのリーディングジョッキーに成りました、横山典弘騎手ですが、落馬負傷で離脱していた時期もあっただけに、ホント凄いですよね〜shine
最多勝に輝いた内田博幸騎手も前半で落馬負傷での離脱があったんだから、こちらも凄いですよね〜flair

来年は、リーディングの常連で、今年、同じく落馬負傷により離脱された、武豊騎手にも、期待したいな〜って思いますconfident
まずは東京大賞典sign01スマートファルコンに期待ですsign03

有馬記念
僕はドリームジャーニー軸だったので・・・撃沈でした。。

東京大賞典
ヴァーミリアン引退で不在、サクセスブロッケンも不在ですが、いいメンバー揃いましたね。
僕はまだ考え中ですが、
やはりフリオーソ、スマートファルコン、シルクメビウスが中心かな??
穴は大井得意のボンネビルレコードかな。

大賞典。
自分は大井に行きます!
そして、大賞典の後も大晦日まで、
競馬はあります!
頑張ります!

こんばんは。

有馬記念は俺のGREE日記見てもらえばわかるけど…

とんでもなく捻くれて…
それでも的中してるという、なんだかなあな結果になってます(笑)

ブービー人気のトゥザグローリーを軸に買う奴って、そんなにはいなかっただろうからねえ。


で、東京大賞典ですが…
捻くれてもしゃあないでしょ?

フリオーソ強いって。

よう子サン,お久しぶりデス.

私も友達に唆されて7年振りに馬券を買いました.
結果は....単勝と3連複が見事的中(´∀`)
大好きなヴィクトワールピサが1着になってくれて本当に嬉しかったデス♪
今回は馬券に絡めた馬がすべて上位5着に入るという,自分でも驚きの結果となりましたが,ローズキングダムが出走していたらまた違った展開になっていたでしょうね.

3歳馬の来年以降の活躍が楽しみデス(*pq´∪`)

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

石神瑤生子

生年月日
1983/4/3
出身地
千葉県
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧