2010年12月09日

完全燃焼後。

更新が微妙に遅くなりまして申し訳なし(>_<)

舞台は先日無事千秋楽を迎えまして

燃え尽きており…

ここ数日は燃えカス状態でしたgawkgawkgawk

15日間の全23ステージ。
怪我なく事故なく終えることができました。

そして
観に来て下さった方々、応援して下さっていた方々、
本当にありがとうございましたshineshine


さて。

先週末のジャパンカップダート、


石神よう子嬢万馬券的中おめでとぉぉぉuphappy02note


やっぱスゲェよあなた…wobbly


アタシ?

アタシはというと…惨敗っす(TεT)


何か〜うまくいかんよね〜


ちゃんと、よう子嬢の予想に乗っかっておけば良かったcryingcryingcryingheart03(笑)


やっぱりアタシ…
競馬場へ行かないと当てられないみたいtyphoon


ただ、


前回載せたスポーツ新聞は競馬好きのスタッフさんのものと知り。


競馬話で盛り上がってましたsmilebud


身近に競馬好きの人がいるのを知ると、
一気に親近感湧くcatfacetuliptuliptulip


ナンダロこの感じ。


舞台も終わったことだし、本腰入れて週末予想に励むとしますかwinkheart04


年末だもの〜

お金の入り用が多いし〜

しっかり的中させたいよね…(^_^;)

よー待ってました。
週末 私は里沙姉さんの予想に乗っかりたいと思いますので お願いします。

期待すると、プレッシャーになるかしらん。
でも、里沙さんの予想に乗ってみたい。
年内、忙しくなってきてると思いますが、
なんとか1つでも勝ち越したい。

舞台、おつかれさんでした。

舞台稽古から舞台本番まで長い間お疲れちゃんでした。 週末までしっかり充電してどうぞ当てちゃって〜。 今週は阪神JFよりエリカ賞がお目当て。 新馬から期待してるスマートロビン、勝ってクラシックへ。 武豊が最初に乗ったディープ産駆。 今までは、イヤーン焦らさないでって位エンジン掛かるまで遅いけど掛かったらぶっ飛んでくるから…好き…。 相手は武豊騎乗トーセンラーかぁ。

ジュべナイルフィリーズ葦毛が3頭出てます、1頭は本命、買いやすそう?

大石さんこんにちは。舞台公演ご苦労様でした  疲れを癒して又舞台にお仕事がんばってね
さて本日のジュピナイルF、レーヴィとダンスの一騎打ちムードの感がしますが、この時期の2歳牝馬はまだ力関係がわかりかねる所があるからね、そこで小生このレースの惑星馬として、リトルダーリンを一押ししたいね。その魅力はなんといっても血統的なものだね。オークス馬エリモエクセルとディープの配合、まだ一戦ながら前走もさっと好位につけて、直線で馬群を難なく抜け出す脚は両親の良いところを受け継いだ感じだったからね
そこで馬券は3連単2頭軸マルチで7・11軸で相手1・14の馬券で勝負します
この時期の2歳牝馬でも上位人気3頭は頭1つ抜けてる感じで、これらの馬を脅かすとすればリトルダーリンしかいないとおもったので、このような馬券になりました
それに角居厩舎の2頭出しで、人気薄のダーリンの方が不気味だからね
後はダーリンはがさがないから、馬体減だけが心配だけど、角居厩舎の事だから仕上げには抜かりはないはず。
それでは競馬を楽しみましょう

芦毛の1・2・3!!(@_@;)
当然取りました?!(・・?)

葦毛三頭の勝ち、来ちゃいました。スゴッ

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

大石里沙

生年月日
1982/4/24
出身地
大阪府
血液型
O型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

アーカイブ