2010年12月09日

前から気になるアノ子

出走馬確定しましたね
今週は2歳馬たちの戦い。阪神JF!!
この間ディープの子がデビューかぁとか思っていたのにもうG1。早いですねぇ( ´∀`)
レーヴディソール!!
切れ味ブエナ級ととあるスポーツ新聞に書いてありました
それって!
それって!!
すごい事じゃないですかーっ( ´艸`)
昨日の追い切りでも抜群の動きをみせてくれたみたいですね。
前走のデイリー杯2歳ステークスは唯一の女の子で出走して上がり33.7という数字を出しました。
デビューから無傷の2連勝っ
同じく松田厩舎にいたお姉ちゃんレーヴダムールはこのレースクビ差の2着でした。
きっとお姉ちゃんの雪辱を果たしてくれるでしょう(≧∀≦)
前回のコメントでもレーヴディソールをおしてくださる方がいらっしゃいましたしねヾ(^▽^)ノ
後人気になるのはダンスファンタジアでしょうか?
ダンスファンタジアは美浦藤沢厩舎の期待馬ですよね
こちらもデビュー戦、赤松賞と2連勝してます
今回は栗東に滞在しているみたいなのですが、きっと関西に行って美浦の実力を見せつけてくれている事でしょう
むふふー( ´艸`)
後は個人的に前から気になってたんですよね。
トツゼンノハピネス
馬名を見た瞬間にビビっと。こうビビビっときてしまいました。
ハピネス→→幸福。幸運。
突然の幸福
買うしかないでしょーっ!!!
二走前の未勝利戦ではマイナス18キロで出走して16着という結果でしたが、休み明けの前走ではコンマ8秒差の一着
誰がなんと言おうが、彼女は幸せになる義務があるのです
応援馬券以外買わないと宣言しても、きっと買っているので無駄な宣言はしません。
ワタシは買います。色々と
後は明日の新聞見てまた決めたいと思います

イヤン、セプターがエリカ賞にまわってきちゃったし。 上位争いするだろうけどデイリー杯を過大評価だと思うけど、どうなんでしょ? 牡牝混合といえどたいしたメンバー構成じゃなかった気するけど。 血統馬だし2勝馬だし重賞勝ち馬だからいんだけどね。 しかし牡馬はまだクラシック乗る馬みえてこないです。

デイリー杯は、負かした相手が後に京王杯と黄菊賞を勝っているように、決して低レベルのレースではなかったと思います。ただ、牡馬戦線の優劣がはっきりしないだけに、高レベルと断定するだけの材料がないのも確かです。レーヴディソールは出足が鈍いという欠点があるだけに、マイル戦で負けるとすれば、前残りの競馬になった場合だと思います。やはり、前に行けて、なおかつ底を見せていないダンスファンタジアが強敵でしょう。もっとも、ダンスは厳しい競馬を経験していないので、3着以下に沈む恐れもあると思っています。

先週は、残念な結果に、なってしまったので今週こそ、当てます!本命は、ダンスファンタジア。前走の、レースは、かなり、評価出来る位強いレース。対抗は、レーヴディソール、アヴェンチュラ、フォーエバーマーク辺りかなぁ。

ダンスはヤネがヤネだけに皆が思ってる通り前目で競馬するかわからんから困り者。 アヴェンチュラは減りすぎて嫌だし。 セプターが抽選通ってたら軸2頭決まったのにね〜。 うまく1勝馬を見抜きたいもんです。

ロビンちゃんエリカ賞完勝でした。 2番人気の馬を65秒で逃がした他の馬というより騎手が悪いね。 レースレベルより負かした相手を考えたら十分満足です。 クロフネやキンカメの様に大成してくれりゃいいけど。 阪神JFは芦毛1、2、3着! G1では過去に無いみたいですね。 結果はいかがでしたか?

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

坂田裕美

生年月日
1985/8/20
出身地
東京都
血液型
A型

詳細を見る

注目のコンテンツ!

  • ニコニコチャンネル
  • JBIS-Searchフォトギャラリー
  •  名馬フォトギャラリー

携帯電話からも
ご覧になれます!