2011年01月30日

入り口。

関西に住む友達が送ってきたcoldsweats01

「お馬horseさんと撮ってもらったー」と。

"お馬さん"てcoldsweats01coldsweats01coldsweats01


アサラーやのに(苦笑)

彼女は2年前に結婚し、旦那様の影響で競馬好きにhappy02shineshine

競馬好き2年目の彼女。

JRAのカレンダーを手に入れただけでも、超嬉しがってたし(笑)

キッカケは何でもいいんですtulip

競馬好きな友達が増えてくれるのは嬉しいO(≧∇≦)o

アタシが競馬好きになったのは、仕事がキッカケだったけどhorsehorsehorse

仕事以外でも競馬に興味持ち出し、今に至るhappy01bud

みなさんは何がキッカケで競馬好きになりましたか???


おはようございます サッカー優勝の興奮冷めやまぬこのごろ お元気そうで何よりです 自分が競馬を始めたのは父親の影響ですね~昔は枠連しかなかったけど 万馬券を取り替えによく横浜ウィンズについて行ってた 高校卒業して初めて馬券を買ったら これが見事当たり 440円と堅い馬券だったけど嬉しかったな~ミスタートウジン=チェリーコウマン今でも忘れない思い出のお馬さんです

連れに連れて行かれた競馬場でスーパークリークを見て☆

他の馬と全然違うのが素人目にも分かったよん♪

ウチは、このブログやな。
昨年の6月か。
最初はようわからんかったんで、最初に、はまったんが、お馬さんの目。
目がきれい。
で1頭の馬をおってると、走り方とかいろいろ気づくようになった。
予想はまだまだわからんのやけど、考えて馬券買うのは面白い。
そんな感じ。競馬女子部ブログがなかったら、競馬に興味を示さなかったかもね。

僕は自然にいつの間にか興味持ったなぁ。
オグリキャップ世代です。

今となっては
競馬なしの生活は考えられないです 苦笑

大石さんこんにちは  小生が競馬にかかわるきっかけは、小生はいいおっさんですが、4半世紀前にとある牧場で一牧夫として働いておりました。そこの牧場は3年程で辞めたのですが、そこの牧場にもう少しいれば夢の3冠馬に出会えたのにね
その3冠馬は急逝しましたが・・・
牧場で働きはじめてからですね、競馬を始めるきっかけになったのは
自分の生産馬が競馬場でのレースを観ると
ちょっとぐっとくるものがありましたね
特に新馬戦は、さしずめ親が子供を応援する運動会といったところかな なんてね
では

こんばんは。。。
競馬のきっかけですか・・・
やはり、父親が好きだったからというのが一番大きかったかもしれません・・・
でも、子供の頃は当時の場外馬券売り場(現WINS)に連れて行ってもらった時などは当たり前ですけど、馬がいないのでぐずったりしていまいたよ。。。

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

大石里沙

生年月日
1982/4/24
出身地
大阪府
血液型
O型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ