2011年01月31日

早く行きたいな〜♪

こんばんは(^-^)v
昨日は皆さん夜更かししてたのではないですかーっ??
サッカー日本代表やってくれましたね☆
12時キックオフでそこから約2時間。全く目が離せない展開でしたね!!
特に延長戦に入ってからはもぅ手に汗どころか全身汗だくっ
シュートが決まってからは早く終わって早く終わって〜っと何度思ったか
でも気合い入れて応援したかいがありました
決勝戦にふさわしい戦いを見れて、更にアジアカップ制覇という最高の結果までついてきて
ますますサッカー好きになりました!!
興奮が収まらず結局朝まで寝られず。。。起きてもまた朝で。。。諦めて起きました(゜Д゜)笑
今日の東京メインは根岸ステークス!!
ワタシはレースが始まる直前まで悩んで悩んで最終的にセイクリムズンからいきました。二走前の霜月ステークスは東京1400の同じ舞台で5馬身差の圧勝☆
そこから重賞初制覇もして2連勝して勢いありますもんね
もう一頭注目していたのがスターボード。
こちらも4ヶ月の休み明けから2連勝!ユニコーンステークスでも4着にきていましたし、距離コースも相性バッチリ。
後は、ダノンカモン、ワールドワイドを絡めて買っていました。
結果!!
プラマイゼロくらいでした♪
良かった〜
もう1月もあっと言う間に30日。
2月になったら小倉へ行こうと友達と話していたのでそろそろ計画たてねばヾ(^▽^)ノ
美味しいもの食べて温泉入って競馬して
むふふー( ´艸`)
どうせ競馬旅行するなら資金も競馬で貯めたいっ
後何週間かでいざ勝負ーっ

アジア杯は、肝心の得点シーンの前後数分だけ、意識が落ちて見損なってしまいました。不覚…

競馬旅行いいですよね~♪

その土地のおいしいモノ食べて。

ぜひブログ期待してます!

コメントを投稿する

絵文字を挿入

コメントは管理者が公開を承認するまで反映されませんのでご了承ください。

競馬女子部 コメント投稿規約

  • (1)コメント投稿は、ご利用者ご自身の責任において行われるものとします。ご利用者がコメント投稿した情報は、ご利用者自らがその内容について責任を負うものとします。
  • (2)公益社団法人日本軽種馬協会(以下「本協会」)はご利用者に対し、コメントの掲載内容(他のご利用者が提供する情報を含みます)についていかなる保証も負わないものとします。そのため、掲載コメントによりご利用者が被害を被ったとしても、本協会はご利用者に対して賠償する義務を一切持ちません。
  • (3)コメント投稿は、本協会が選別した上で本ブログに掲載されるものとし、必ずしも投稿のすべてが掲載されるわけではなく、また掲載されるまでにはお時間をいただきます。投稿内容の一部を本協会が編集・追記・削除した上で掲載される場合があります。
  • (4)コメント投稿が実際に掲載された場合でも、ご利用者に対する本協会からの謝礼等はございませんので予めご了承ください。

以上

坂田裕美

生年月日
1985/8/20
出身地
東京都
血液型
A型

詳細を見る

最新の記事

記事一覧

アーカイブ